ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

めーくいんさんのプロフィール

MayQueen_mc
Twitterアカウント
@MayQueen_mc
名前
めーくいん
フレンドコード
未設定 (AS)m・c(S)めーくいん(M)せぼね)

サンムーンがバンク解禁したので板に戻ってきました( ˘-˘ )

登録日 : 2015/03/09

最終更新日 : 2017/09/12

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに20人が「良いユーザー」と評価しています。

@poketrano「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
@poketrano/れじぇ2015/11/08 23:12
@5pixsayu12「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズに交換を終えることができました。また機会がありましたら、ぜひ交換したいと思えるトレーナー様です。
@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読2015/11/08 22:50
@gama3taro「良いユーザー」です!
とても良い交換ができて大変満足しております!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@gama3taro/gama2015/11/07 23:29
@AsitanoshowGo「良いユーザー」です!
貴重な個体を交換していただき、ありがとうございました。大切に育てさせていただきます。また機会があれば交換お願いします。
@AsitanoshowGo/ポケモン垢2015/11/07 23:04
@poke_only_no「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!大切にします! また機会があればよろしくお願いします!
@poke_only_no/れもたん2015/11/07 23:00

もっと見る (20件) >>

トレード募集リスト

@MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体 (22)
出:理想個体 ヒポポタス@ゴジャボ 腕白 通常特性 たくわえる/のろい/のしかかり/なまける ヨーギラス@ヘビボ 臆病 通常特性 おいうち/りゅうのまい/げきりん ガーディ@レベボ 意地 通常特性 ...
求:おしゃぼ遺伝個体(非理想可) とくに7世代環境で新規参入したポケモン、新規で需要が出たポケモンなどを募集します。 アイテム マスターボール 王冠系
@MayQueen_mc/めーくいん2017/02/23 09:19
@MayQueen_mc求)6vメタモン (0)
出:マスターボール 複数所持しています 過去の掲示板やマイページ記載の理想個体ポケモン 遺伝技や性格、特性など不明な点はご質問下さい。 遺伝理想個体育成代行 めざパも可能です。親個体をいただければオシ...
求:6vメタモン 性格不問 海外産はレートを高くみます 最大5匹程度募集します。1匹からでもお願いします。
@MayQueen_mc/めーくいん2016/04/08 21:34
@MayQueen_mc【終】求)ココドラ (0)
出:マイページ記載の理想個体から相談 マイページに記載していないものもあるのでご相談いただければお探しします ボール、遺伝技の詳細が記載されていないものに関しても、ご質問下さい。
求:ココドラ♀ inダークボールorプレミアボールorダイブボール 性格 いじっぱり 特性 不問 遺伝技 がむしゃら ステルスロック もろはのずつき ばかぢから 個体値不問
@MayQueen_mc/めーくいん2016/02/17 13:32
@MayQueen_mc【終】輸送お手伝い (0)
出:マスターボール1つ
求:輸送お手伝い(たぶん20分くらい誰も来なかったら閉じます) 補足メッセージをお読みください。
@MayQueen_mc/めーくいん2016/01/09 18:51
@MayQueen_mc出)ミミロル【追加】 (40)
出:国際孵化をしたせいで嫁がどこから持ってきたかわからないタマゴから産まれた娘と息子が大量にいるので引き取り手を募集します。 ミミロルinラブラブボール ♂or♀ せいかく ようき とくせい にげあしo...
求:提案 おしゃぼ遺伝個体やアイテム 基本的に何でも大丈夫です。
@MayQueen_mc/めーくいん2015/11/07 15:24

もっと見る (37件) >>

コメント履歴

MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体
教え技は思い出せないらしいので気をつけてくださいね(小声)
@MayQueen_mc/めーくいん17/02/26 00:13
MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体
交換ありがとうございました。こちらでも注意を払っていますが個体に間違いがあれば言ってくださいね。
では、また機会があればよろしくお願いします。
@MayQueen_mc/めーくいん17/02/26 00:07
MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体
わかりました。では0時にオンラインになっておきますね。
@MayQueen_mc/めーくいん17/02/25 21:12
MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体
少し忙しいので10時以降にお願いしたいですがいかがでしょうか。
先にこちらの都合を提示しておけばよかったですね、申し訳ないです。
@MayQueen_mc/めーくいん17/02/25 18:14
MayQueen_mc出)おしゃぼ遺伝理想個体
ありがとうございます。
通信するのは夜になると思いますがご都合はいかがでしょうか?
@MayQueen_mc/めーくいん17/02/25 15:04

もっと見る (406件) >>

スポンサーリンク