ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)コラッタもしくはラッタ夢特性 出)マスボ、他下記参照

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

マスターボールとの1:1交換でお願いします。

もしくはお望みのものがございましたらお気軽にお声掛け下さい。出来る範囲で用意させていただきます。

欲しいモノ

コラッタ、もしくはラッタ夢特性(はりきり)
固体値不問
性格不問
努力値不問
性別不問(できれば♀だと飛び上がって喜びます)

メッセージ

上記の通りです。是非ともご協力の程お願いします><
ご不明な点やご希望がございましたらお気軽にお声掛け下さい

投稿日時 : 2015/07/16 23:06

最終更新日時 : 2015/07/17 03:33

スポンサーリンク

コメント(7件)

piaccha7@piaccha/うひぃ
交換ありがとうございました><ホント助かりました><
評価100%(1人)
15/07/17 03:33
Nol_vision6@Nol_vision/リート
交換ありがとうございましたー。
また機会があればよろしくお願いします♪
良い評価(9人)
15/07/17 03:33
piaccha5@piaccha/うひぃ
全然問題ないです><
もし問題なければこれからオンラインにしますので交換申し込みいただければと思います。
お返事遅れて申し訳ないです><
評価100%(1人)
15/07/17 03:28
Nol_vision4@Nol_vision/リート
あ、マスボでお願いしたいです。
交換はいつがいいですか?
良い評価(9人)
15/07/17 03:01
Nol_vision3@Nol_vision/リート
遅くなって申し訳ないです。
野生産ですが,ネストの♀でいいですかね?
良い評価(9人)
15/07/17 02:52
piaccha2@piaccha/うひぃ
ありがたいです><ボールは何でも大丈夫です。
ご希望のものがありましたらお気軽にお声掛け下さい
評価100%(1人)
15/07/17 02:42
Nol_vision1@Nol_vision/リート
夜遅くにすみません
夢コラッタ出せますが、ボールはどうしましょうか?
orasのボールなら出せると思いますけど…
良い評価(9人)
15/07/17 02:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク