ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ地イーブイ ♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

国際孵化のあまりのA不問めざパ地面イーブイです。
すべて自己産ですのでNN変更も可能です。

【詳細】
ボール:プレミアボール
個体値:31-x-31-30-30-31
性格:控え目
特性:きけんよち
遺伝技:欲しがる、甘える

欲しいモノ

1体につきアイテム1つ
ポイマ

BP48分
・命の珠
・拘り眼鏡
・拘りスカーフ
・防塵ゴーグル
・光の粉
周回アイテム
・ゴツゴツメット
・食べ残し

メッセージ

今回の募集で出す個体は♂のみで♀は居ません。

♀は他の募集で図鑑埋め用のポケモンとトレードしているので興味がありましたら是非お立ち寄り下さい。
  ↓
http://yakkun.com/bbs/trade/n135657

なお2次配布は無しでお願いします。

投稿日時 : 2015/07/09 06:42

最終更新日時 : 2017/07/28 13:14

スポンサーリンク

コメント(13件)

masimaroa2313@masimaroa23/まし麿
>>6
交換ありがとうございました!
故知の確認お願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(26人)
15/07/09 22:23
ry07311012@ry073110/涼平
交換ありがとうございました
評価50%(2人)
15/07/09 22:01
Poke_Pana_Choir11@Poke_Pana_Choir/餅田
>>10
交換ありがとうございました。
個体も問題無しでした
良い評価(9人)
15/07/09 21:12
masimaroa2310@masimaroa23/まし麿
>>9
交換ありがとうございました。
時間の件、大変申し訳ありませんでした。
個体の確認お願いします。
良い評価(26人)
15/07/09 21:06
Poke_Pana_Choir9@Poke_Pana_Choir/餅田
>>8
構いませんよ。お気になさらずに。
良い評価(9人)
15/07/09 20:41
masimaroa238@masimaroa23/まし麿
>>7
申し訳ありません;
21時と書き込んだつもりが、20時になってしまっていました;
虫の良い話ではありますが、21時以降の交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(26人)
15/07/09 20:34
Poke_Pana_Choir7@Poke_Pana_Choir/餅田
当方先ほどからオンラインですが其方が確認出来ません。何かありましたらご連絡下さい。
良い評価(9人)
15/07/09 20:26
ry0731106@ry073110/涼平
よろしくお願いします
ニックネームは変更なしてでお願いします
評価50%(2人)
15/07/09 20:10
Poke_Pana_Choir5@Poke_Pana_Choir/餅田
>>4
返信ありがとうございます。
アイテム一つで一体だったのですね。
それでしたらゴツメと飴で二体お願いしたいです。
良い評価(9人)
15/07/09 14:48
masimaroa234@masimaroa23/まし麿
>>2
書き込みありがとうございます。
ポイマ、飴、ゴツメの3つとイーブイ3体との交換でよろしかったでしょうか?
交換時間は本日20時からお願いします。
また、NN変更等の希望がありましたら、交換前までにお知らせ下さい。
良い評価(26人)
15/07/09 13:25

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク