ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

涼平さんのプロフィール

ry073110
Twitterアカウント
@ry073110
名前
涼平
フレンドコード
未設定 (Jack)

登録日 : 2015/04/19

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@_sunaipa_「良いユーザー」です!
こちらが電波悪い中でもスムーズに交換できました。
@_sunaipa_/すないぱー2015/08/18 22:09
@uwHh6ef0hpcf3EW「悪いユーザー」です!
交渉が成立したのにも関わらず、無断で交換を放棄されました。ツイッターでも連絡が取れず、不快な気分になりました。このような被害者が2度と出ないように、という思いで書き込まさせていただきました。
@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン2015/04/20 16:55

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

登録がありません。

コメント履歴

ry073110出)自己孵化産非理想色違い他 求)道具
はじめましてこんにちは。
特性カプセル出せます。せっかちフーパ希望です。
24日の22時希望です。
ご検討よろしくお願いします。
@ry073110/涼平15/09/23 23:08
ry073110おおすばめ
誠に申し訳ありません。
明日の朝から4日間、急用が入ってしまいまして、ポケモンができそうにないです。
誠に申し訳ありませんが、この交換降りさせて頂きます。こちらの勝手ですみません。
@ry073110/涼平15/09/17 23:04
ry073110おおすばめ
ゴージャスボールでよろしければ孵化、育成したいと思います。特性は根性と肝っ玉のどちらかお教え下さい
@ry073110/涼平15/09/17 19:29
ry073110おおすばめ
はじめまして
詳細について聞きたく思いましてコメントさせて頂いきます。期限についてとオシャボのボールは何かということです。内容によってはお受け出来ます。
@ry073110/涼平15/09/17 07:59
ry073110(求)夢モグリュー、夢ドリュウズ(出)夢特性ポケ、卵技ポケ
はじめましてこんにちは。
モグリュー出せます。
ハリマロン希望です。
本日22時辺りでお願いしたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@ry073110/涼平15/09/08 18:08

もっと見る (21件) >>

スポンサーリンク