ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】おしゃぼ夢ヒトカゲ ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

こちらからは以下のポケモン(♀)を出せます
チコリータ ネストorリピート
ワニノコ ダイブ
ヒノアラシ ハイパー

欲しいモノ

夢ヒトカゲ おしゃぼ♀、 モンボ以外ならボール不問

メッセージ

よろしくお願いしますm(__)m

投稿日時 : 2015/06/17 11:06

最終更新日時 : 2015/06/18 00:01

スポンサーリンク

コメント(12件)

bsmrkbsmrk12@bsmrkbsmrk/びすまるく
無理っぽい感じなので一旦切ります。
ありがとうございました!!
良い評価(7人)
15/06/18 00:01
bsmrkbsmrk11@bsmrkbsmrk/びすまるく
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/06/17 13:04
renbeeee10@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
何か不備があればご連絡下さい
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
15/06/17 13:04
renbeeee9@renbeeee/レンベー
了解しました!
こちらいつでもいけるので準備でき次第申請お願い致します!
良い評価(133人)
15/06/17 12:58
bsmrkbsmrk8@bsmrkbsmrk/びすまるく
こんにちは。了解しました。
それではとりあえず潜っておきますね
良い評価(7人)
15/06/17 12:53
renbeeee7@renbeeee/レンベー
すいません
何故かもう奇跡的に孵化終わりました...
少し早いですがコメントさせて頂きました!
コメントに気付かれましたらお返事待ってますね!
こちらは交換今から16時までなら可能です
良い評価(133人)
15/06/17 12:27
bsmrkbsmrk6@bsmrkbsmrk/びすまるく
こちらこそありがとうございます。
それではぜひよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/06/17 11:29
renbeeee5@renbeeee/レンベー
ありがとうございます!
では13時に一度産まれていなくてもこちらでコメント致します!
良い評価(133人)
15/06/17 11:27
bsmrkbsmrk4@bsmrkbsmrk/びすまるく
そうですね。了解しました。
それでは適当な時分にご連絡のほど、よろしくお願いしますm(__)m
良い評価(7人)
15/06/17 11:26
renbeeee3@renbeeee/レンベー
お返事ありがとうございます!
正直♀率低い新規孵化になりますので産まれましたらTwitterかこちらでご連絡しますので日時はそこから決めるという形でどうでしょうか?
今決めても産まれてない可能性がありますので...
ちなみに本日でしたらこちら16時までは大丈夫です!
良い評価(133人)
15/06/17 11:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク