ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

譲)ゴージャス♀ヒトカゲ 求)ポイマ等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化中に大量に生まれた孵化あまり
ようきヒトカゲ♀inゴージャスボールを提供します。
(りゅうまい 逆鱗 げんしのちから りゅうのはどう)
遺伝してます。
一部親にしていた個体がいますので、そちらご了承くださる方。

現時点ですぐに提供できるのは4匹です。

*またTSV不一致のため、C抜け5Vの理想ようき♂ヒトカゲの卵も交換に出します。

欲しいモノ

C抜け5Vの子のみポイマ2つで。
残りは全てポイマ1つでお願いします。

もしくは
オシャボ夢ウリムー
オシャボ夢ミニリュウ

交換してくださる方よろしくお願いします!

メッセージ

Twitterの通知をオンにお願いします\(^o^)/

投稿日時 : 2015/05/31 19:44

最終更新日時 : 2015/07/04 02:04

スポンサーリンク

コメント(17件)

rtv7qefrd3ucpbv17@rtv7qefrd3ucpbv/カズユキ
はじめまして!
こちらゴジャボorリピート 夢ウリムー
ダイボ 夢ミニリュウだせます。
まだ受け付けていらっしゃったら
ゴジャボヒトカゲの♀と交換を希望したいです。
良い評価(29人)
15/06/18 07:43
renbeeee16@renbeeee/レンベー
個体値バッチリでした!
良評価入れておきますね!
良い評価(133人)
15/05/31 22:14
kate_toike15@kate_toike/けいてぃ
@renbeeee/レンベーさん
交換ありがとうございました!
お手数ですが個体値の確認お願いします。

@hiiro_157/緋色さん
また機会がありましたらよろしくお願いします(^^)
良い評価(10人)
15/05/31 22:10
renbeeee14@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました
通りすがりからだったので少し戸惑い申し訳なかったです...
またの機会によろしくお願い致します!
良い評価(133人)
15/05/31 22:10
hiiro_15713@hiiro_157/緋色
お返事ありがとうございます。では今回は降りさせて頂きますね。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(107人)
15/05/31 22:08
kate_toike12@kate_toike/けいてぃ
@renbeeee/レンベーさん
只今よりインしていますので申請お待ちしております!

@hiiro_157/緋色さん
すみません。通常特性のヒトカゲになります。
良い評価(10人)
15/05/31 22:05
hiiro_15711@hiiro_157/緋色
初めまして、こんばんは。
ヒトカゲは夢特性でしょうか? もし夢特性でしたら、♀の子を希望します。
こちらはポイマ1つ又はドリームボール入り夢ミニリュウ♀が提供できます。
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(107人)
15/05/31 21:56
renbeeee10@renbeeee/レンベー
了解致しました!
では22時になりましたらオンでプレイしてますので見かけたら交換申請お願い致します!
良い評価(133人)
15/05/31 21:40
kate_toike9@kate_toike/けいてぃ
@renbeeee/レンベーさん

それではD抜け5Vとポイマ1つを交換でよろしくお願いします(^^)
少しこれから予定がありますので22時以降の交換でもよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
15/05/31 21:16
renbeeee8@renbeeee/レンベー
お返事ありがとうございます
ではそのD抜け5Vポイマ1個で譲って頂けないでしょうか?
ご検討よろしくお願い致します
良い評価(133人)
15/05/31 21:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク