ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム/ポイマ 求)めざ氷メタモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・200BP分のアイテムなら何でも
ポイントマックスは50BP分とします。

欲しいモノ

UVUVVVのめざ氷メタモン
お手数ですがseedの記載よろしくおねがいします。

メッセージ

何か質問がありましたらお気軽にどうぞ!
よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2015/05/01 22:42

最終更新日時 : 2015/05/01 23:37

スポンサーリンク

コメント(6件)

Kilar_nico6@Kilar_nico/りんくっく
個体大丈夫でした!
評価100%(1人)
15/05/01 23:25
Kilar_nico5@Kilar_nico/りんくっく
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくおねがいします!
評価100%(1人)
15/05/01 23:25
fksm__pkmn4@fksm__pkmn/さおり
交換ありがとうございました。
念のためメタモンの個体確認をお願いします(>_<)
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/05/01 23:24
fksm__pkmn3@fksm__pkmn/さおり
お待たせしてすいません(>_<)
帰宅したので今から登録してもぐりますね!
良い評価(7人)
15/05/01 23:18
Kilar_nico2@Kilar_nico/りんくっく
書き込みありがとうございます!
是非交換させてください。
では先に潜って待ってますね!
評価100%(1人)
15/05/01 23:10
fksm__pkmn1@fksm__pkmn/さおり
はじめまして!
帰宅まで20分ほど待っていただければお出しできます。
seed(17,8,22,38,0,30,31,30,31,31,31,こおり,70,340263AEC5DC61B1)
NNは「avこおり」です(^o^)
こちらは特性カプセル希望です。ご検討よろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/05/01 22:50

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク