ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリボin夢♀トゲピー等出)アイテムドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
BPアイテムなど

ドリボin夢♀は集めはじめたところで種類が少ないですが(´;ω;`)
マリル
エモンガ
シンボラー
ミミロル
イーブイ

欲しいモノ

ドリボin夢♀トゲピー(個体値不問)

ドリボin夢♀未所持

メッセージ

ドリボ夢♀トゲピーはレート高めで見ておりますのでレート8
未所持ドリボ夢♀はレート2
もうちょっと出してほしいと言う場合はおっしゃってください。

ポイマ、16BPアイテム(1)
夢♀、32BPアイテム(2)
48BP(3)
とくせいカプセル(6)

まだまだ勉強中のため至らない部分あるとは思いますが
何かありましたら遠慮なくおっしゃってください。

投稿日時 : 2015/04/06 15:37

最終更新日時 : 2015/04/06 21:08

スポンサーリンク

コメント(20件)

BanetteShaaan20@BanetteShaaan/うに
個体大丈夫でした。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(29人)
15/04/06 19:27
nnmxyui21019@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>16
お手間とお時間とらせてしまい申し訳ありませんでした(´;ω;`)
申し訳なかったのでとくせいカプセルお渡しさせていただきました。
ありがとうございました!
評価100%(1人)
15/04/06 18:38
uwHh6ef0hpcf3EW18@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
完璧でございます。ありがとうございました!
良い評価(27人)
15/04/06 18:23
nnmxyui21017@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>15

お時間とらせてしまって大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)
交換本当にありがとうございました!

個体確認OKですこちらも大丈夫でしたでしょうか??
評価100%(1人)
15/04/06 18:22
uwHh6ef0hpcf3EW16@uwHh6ef0hpcf3EW/テックマン
交換ありがとうございます。確かに受け取りました!大切にさせていただきます。また機会が有りましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(27人)
15/04/06 18:19
BanetteShaaan15@BanetteShaaan/うに
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。
良い評価(29人)
15/04/06 18:08
BanetteShaaan14@BanetteShaaan/うに
申し訳ありませんが、あと20分ほどしかこちらがお時間取れないのですがもし今無理でしたらその旨を教えていただけると助かります。
良い評価(29人)
15/04/06 18:02
BanetteShaaan13@BanetteShaaan/うに
待機してますのでご都合のよろしい時に申し込みくださいませ!
良い評価(29人)
15/04/06 17:50
nnmxyui21012@nnmxyui210/ななんふぃあ
>>10
>>11

お二方とも今からFC送らせていただいた後に
もぐりますのでこちらから交換申請させていただきますね。
FC申請がまだでしたら申請よろしくお願いします!
評価100%(1人)
15/04/06 17:47
BanetteShaaan11@BanetteShaaan/うに
>>8

ありがとうございます。
了解致しました。
ではこれからということで大丈夫でしょうか?
良い評価(29人)
15/04/06 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク