ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

鑑賞用色違いニドラン♂オークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違い夢ニドラン♂inドリボ
性格控えめ
BCDSがV H10〜11 A20〜21
技 金縛り、カウンター、ふくろだたき、ベノムトラップ
ニドラン♀孵化中に産まれたので性格はあってません
自己産なのでNN変更可

欲しいモノ

レート0.5(4つまで)
ポイア、飴
レート1
ポイマ、ドリボ夢♀、ガンテツ♀
レート3
マスボ、カプセル

レートは2以上からお願いします。

メッセージ

締め切りは28日の19時です。
上に書いたとおりニドラン♀孵化中に産まれた個体なので鑑賞用にどうぞ。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2015/03/27 22:30

最終更新日時 : 2015/03/28 23:24

スポンサーリンク

コメント(20件)

oranje_anzu20@oranje_anzu/あんず★
>ユウトさん

ユウトさん、交換ありがとうございました^^
こちらいただいた子、間違いありませんでした。
こちらがお渡ししたアイテムに間違いありましたらご連絡ください。

いただいた子、大切にさせていただきますね!

こちらこそまたご縁がありました際はよろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/03/28 23:21
akeafeaki19@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(89人)
15/03/28 23:15
akeafeaki18@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
ありがとうございます。
本当にこちらの確認不足ですいません。
良い評価(89人)
15/03/28 23:06
oranje_anzu17@oranje_anzu/あんず★
>ユウトさん

観賞用ですので、特性気にしないので大丈夫ですよ!
交換よろしくお願いします^^
良い評価(17人)
15/03/28 23:04
akeafeaki16@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
すいません今確認したら特性が夢ではなかったのですが大丈夫ですか?
良い評価(89人)
15/03/28 23:02
oranje_anzu15@oranje_anzu/あんず★
>ユウトさん

アイテムのみ大丈夫とのことで了解しました!
それでは、後程交換よろしくお願いします。
良い評価(17人)
15/03/28 22:47
akeafeaki14@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
大丈夫です。
良い評価(89人)
15/03/28 22:36
oranje_anzu13@oranje_anzu/あんず★
>ユウトさん

お返事ありがとうございます!
FCの件等、ご了承していただき、ありがとうございます。

本日23時から交換大丈夫ですので、よろしくお願いいたします。

また確認なのですが、
最初にご提案させていただいたポイマ×3、マスボ×2、カプセル×2
アイテムのみでよろしいということでしょうか?
良い評価(17人)
15/03/28 22:15
akeafeaki12@akeafeaki/光宙
@oranje_anzu/あんず★さん
了解です。
交換23時から大丈夫ですか?
良い評価(89人)
15/03/28 22:11
oranje_anzu11@oranje_anzu/あんず★
度々すみません^^;

またこちらフレコがぎりぎりなため、
サブのFC:3969-6247-7662 TN:レッカ★(AS)で交換させていただきます。
良い評価(17人)
15/03/28 21:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク