ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)理想ロトム(出)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス
ポイントアップ

その他マイページに記載している理想個体ポケモン

欲しいモノ

理想ロトム2匹
性格は完全に不適であるもの以外なら大丈夫です

めざパ理想個体ならありがたいです
おもに氷、炎、草を求めています

たださほど重要視していないのでA抜け5vで十分です

メッセージ

理想ロトム持ってたらとりあえず相談してください!

投稿日時 : 2015/03/26 22:42

最終更新日時 : 2015/03/28 12:24

スポンサーリンク

コメント(20件)

MayQueen_mc20@MayQueen_mc/めーくいん
こちらこそありがとうございました

  ∧_∧
  ( ・∀・)^)゛
  ∪  ノ
  人 y′
 し(_)
良い評価(20人)
15/03/27 22:16
bakeneko91119@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
交換ありがとうございました(>_<)
何か不備がありましたら申し付け下さい。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
良い評価(8人)
15/03/27 22:13
MayQueen_mc18@MayQueen_mc/めーくいん
送るポケモンはフカマル以外はたぶんかなりのゴミ個体ですいませんw
良い評価(20人)
15/03/27 22:05
bakeneko91117@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
努力値振ってないです。
此方、準備完了しましたので潜ってますね。
良い評価(8人)
15/03/27 22:03
MayQueen_mc16@MayQueen_mc/めーくいん
だいじょうぶです
努力値は振ってないですよね?
良い評価(20人)
15/03/27 22:00
bakeneko91115@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
書き忘れなのですが、1体だけレベル42になってますがよろしいでしょうか?
良い評価(8人)
15/03/27 21:58
bakeneko91114@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
大丈夫です。
良い評価(8人)
15/03/27 20:04
MayQueen_mc13@MayQueen_mc/めーくいん
22時は大丈夫ですか?
良い評価(20人)
15/03/27 19:30
bakeneko91112@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
お待たせしました!
厳選終了しましたので交換お願いいたします!
何時頃が空いてますかね?
良い評価(8人)
15/03/27 13:28
bakeneko91111@bakeneko911/ぱせり@シングル勢
フカマルがようき夢ならばフカマルで
そうでなければヌメラでお願いさせていただきたいです。
良い評価(8人)
15/03/27 00:19

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク