ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ぱせり@シングル勢さんのプロフィール

bakeneko911
Twitterアカウント
@bakeneko911
名前
ぱせり@シングル勢
フレンドコード
未設定 (パセリ)

ポケモン垢です!気軽に絡んでね♪ フレコ249248103990 今作からです。前シーズンの最高レートは1894♪
好きなポケモンはクチートとドリュウズ!

登録日 : 2015/03/07

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@PokeTsv「良いユーザー」です!
丁重な対応ありがとうございました。 また、機会があればよろしくお願いします!
@PokeTsv/poketsv2015/12/27 10:10
@meria_poket「良いユーザー」です!
スムーズに、気分良く交換させていただきました。ありがとうございました。
@meria_poket/メリア2015/05/11 19:43
@pokemoooooonJ「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしてくださる素敵なユーザー様です。また機会がありましたらよろしくお願いします^^
@pokemoooooonJ/Allen2015/04/24 21:28
@HOWATANMEN「良いユーザー」です!
終始非常に丁寧に取引してくださる方で、 とてもスムーズなお取引に加え こちらとても気分の良いトレードをさせて頂きました。 是非今後ともご贔屓にしていきたいトレード相手様です(●ºωº●)!
@HOWATANMEN/ほわたんめん店長2015/04/05 19:38
@Mosuke90829565「良いユーザー」です!
厳選代行をお願いしたのですが、高難易度な厳選であるにも関わらず、非常に迅速に完了して頂きました。とても助かりました、また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m
@Mosuke90829565/Mosuke2015/03/29 11:16

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@bakeneko911(求)HのみV他不問夢なまいきメタモン(出)ポイマ3つ (6)
出:ポイマ3つで考えていますが 5個までなら出せます。
求:Hのみv他不問夢なまいきメタモン
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢2015/12/27 09:29
@bakeneko911(求)わんぱく4v以上コイキング♀オシャボ 夢ヤミカラス(出)控えめA抜け5vロトムかポイマ (16)
出:控えめロトムA抜け5v かポイマを出します 個数は相談で
求:コイキング♀オシャボボ4v以上わんぱく 夢ヤミカラス♀4v以上オシャボだとうれしいです。
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢2015/12/22 23:55
@bakeneko911~オークション形式~(出)理想臆病めざ炎夢ケロマツ♂inダクボ(求)ポイマ (7)
出:理想臆病めざ炎夢ケロマツ♂inダクボAは不問個体です。
求:今夜23時59分までに1番多くポイマを出して下さる方にお譲りしようと思います。 また参加の際には最低3つ以上をお願いいたします。
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢2015/03/29 16:01
@bakeneko911【終】(求)ポイマ(出)めざ氷ロトム、5vA0ロトム (10)
出:理想めざ氷ロトム 5vA0ロトムを出します。
求:めざ氷ロトムはポイマ3つで考えています。 5vA0ロトムはポイマ2つでお願いします(>_<) レート高すぎ!と思う方は遠慮せずにコメント下さい♪ 全てモンボです。
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢2015/03/27 13:55
@bakeneko911【終】(求)控えめ♀フル遺伝オシャボラルトス4v以上(出)ポイマ+ポイアかA不問めざ氷ロトム (3)
出:ポイマとポイアかA不問めざ氷ロトムを出します! どちらかお選び下さい♪
求:みちづれ、アンコール、置き土産、影うち を覚えたオシャボラルトスが欲しいです! 夢特性以外でお願いします!
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢2015/03/23 04:21

もっと見る (7件) >>

コメント履歴

bakeneko911配布終了 ポケモン20周年企画 理想個体タマゴくじ!
交換ありがとうございました!
中身はタブンネとタマゲタケでした!
大事にさせて頂きます(>_<)
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢16/02/27 23:31
bakeneko911配布終了 ポケモン20周年企画 理想個体タマゴくじ!
はい!大丈夫です!
よろしくお願いいたします(>_<)
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢16/02/27 23:19
bakeneko911配布終了 ポケモン20周年企画 理想個体タマゴくじ!
失礼いたしました
では53番お願いします!
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢16/02/27 23:10
bakeneko911配布終了 ポケモン20周年企画 理想個体タマゴくじ!
初めましてこんばんは!
此方ハートの鱗2つ出します!
31番35番希望します!
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢16/02/27 21:50
bakeneko911出】神速夢ミニリュー、氷柱フリドラ夢ウリムーなど夢特性多数 求】厳選済み個体 砂かきドリュなど
初めまして!こんばんは!
夢ヤミカラス♀がどうしても欲しいので
ポイントマックスなどのアイテムでの交換はできないでしょうか?上記の記載に無いものを提案してしまい、本当にスミマセン!
ポイマなら3つは出せます
@bakeneko911/ぱせり@シングル勢16/02/27 20:54

もっと見る (143件) >>

スポンサーリンク