ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

4VS0~1妥協個体色ヒトツキオークション

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色違いヒトツキ♀inゴジャボ
性格:冷静 個体値:31-31-31-31-19-0~1
遺伝技:なし
自己産、日本語NN変更可能

欲しいモノ

特性カプセル レート3
ポイマ レート1

詳しくは補足メッセージをお読みください。

メッセージ

基本的に特性カプセルを希望してます。ポイマは調整用くらいに思っているので、多少レートで上回っているポイマよりカプセルを優先します。
時間は2015 3/8 15:00までとします。
終了直前の入札などによっては少し延長したりするかもしれません。
書き込む際は何をいくつ出せるのかなどきちんと書き込んでください。あまりに雑な書き込み、常識のない書き込みはスルーします。
早い者勝ちではなく、より条件の良い方を優先して交換させて頂こうと思います。もし人が集まらなかったりすれば交換自体中止としたりするかもしれないのでご了承ください。

投稿日時 : 2015/03/08 01:48

最終更新日時 : 2015/03/08 16:44

スポンサーリンク

コメント(15件)

hbzkn15@hbzkn/あるばむくん
交換ありがとうございました!
個体値大丈夫でした
またよろしくお願いしますm(._.)m
良い評価(46人)
15/03/08 16:24
kuro0773746414@kuro07737464/kuro
交換ありがとうございました。個体値の確認をお願いします。
良い評価(30人)
15/03/08 16:11
hbzkn13@hbzkn/あるばむくん
お待たせいたしましたm(._.)m
こちらが正しいフレコになります
3823-8721-7267

こちらも登録済しだい、オンラインにいたします
良い評価(46人)
15/03/08 16:02
kuro0773746412@kuro07737464/kuro
下に書かれているフレコが登録できません。確認の方お願いします。
良い評価(30人)
15/03/08 15:52
kuro0773746411@kuro07737464/kuro
わかりました。こちら交換の準備ができましたので今からお願いします。
良い評価(30人)
15/03/08 15:47
hbzkn10@hbzkn/あるばむくん
ありがとうございます!
ニックネームはヒビガルドでお願いします
交換は今日は1日空いてるのでいつでも大丈夫ですよ
良い評価(46人)
15/03/08 15:35
kuro077374649@kuro07737464/kuro
@hbzkn/あるばむくんさんのカプセル5個で決定とします。NNの希望や交換可能な時間をお願いします。
良い評価(30人)
15/03/08 15:29
kuro077374648@kuro07737464/kuro
あと10分ほど待って新しい入札がなければ@hbzkn/あるばむくんさんで決定したいと思います。
良い評価(30人)
15/03/08 15:08
hbzkn7@hbzkn/あるばむくん
こんにちは、ぜひヒトツキ交換していただきたいですm(._.)m
特性カプセル最大5つまでお出しできます
良い評価(46人)
15/03/08 14:54
poke_zexroar6@poke_zexroar/らいくん/ゼクスロア/桜花
はじめまして!
特性カプセル1+ポイマ5個出せます。
良い評価(6人)
15/03/08 12:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク