ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ハイパーボール入りヒノアラシ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトルの通りです。ハイパーボール入りのヒノアラシ♀(メス)を提供します。今作ではボールが遺伝すると聞いて、先日急遽ポケモンコロシアムから輸送して来たものを下に孵化しました。ところが残念なことにベイリーフとオーダイルは♂だったのでこちらで募集することにしました。

ちなみに性格は控えめになりますが希望があれば性格くらいなら少し頑張ってみることもできそうです。個体値は2〜4Vくらいかと思います。

欲しいモノ

モンスターボール以外入りの第二世代御三家♀(チコリータ・ヒノアラシ・ワニノコ)を希望しています。個体値性格ボールの種類は一切問いません。
それ以外でもいい感じのボール(例えばドリームボールとかガンテツボールとかのレアっぽいやつなららなんでも)入りの♀だったら御三家問わずなんでもいいです。
♂は大量に孵化余りが居るのでかなり雑に提供できます。欲しい方がいましたら適当に相談ということで……。
あとついでにアゲトセレビイも提供できます。欲しい方がいましたらこちらも要相談でお願いします。

メッセージ

気長に待ってます。チコリータとワニノコをゲット出来るまで続けます。よろしくおねがいします。

投稿日時 : 2015/01/29 02:52

最終更新日時 : 2015/02/01 23:06

スポンサーリンク

コメント(53件)

bsmrkbsmrk53@bsmrkbsmrk/びすまるく
皆様のお陰で無事チコリータとワニノコを入手することができました。
本当にありがとうございました。

目的が達せられましたので募集を終了させていただきます。
ありがとうございました!
良い評価(7人)
15/02/01 23:06
bsmrkbsmrk52@bsmrkbsmrk/びすまるく
是非また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/02/01 23:04
maamocchi51@maamocchi/もっち
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、宜しくお願いします(*^^*)
良い評価(123人)
15/02/01 23:02
bsmrkbsmrk50@bsmrkbsmrk/びすまるく
お手数おかけしました。
交換ありがとうございました!
良い評価(7人)
15/02/01 23:02
bsmrkbsmrk49@bsmrkbsmrk/びすまるく
ありがとうございます!
了解しました。
よろしくお願いします!
良い評価(7人)
15/02/01 22:55
maamocchi48@maamocchi/もっち
こんばんは!大変お待たせしました、孵化作業終了しました。
これからフレコ登録してしばらくPSSに潜っていますので、ご都合宜しければ、もっちにお声がけ下さい(*^^*)
良い評価(123人)
15/02/01 22:33
bsmrkbsmrk47@bsmrkbsmrk/びすまるく
そろそろ交換できればいいな、と思うのですが、あとどれくらいかかりますか?
良い評価(7人)
15/02/01 21:55
bsmrkbsmrk46@bsmrkbsmrk/びすまるく
日本語がおかしくなってました……。
申し訳ありません。

それではお待ちしていますね。
よろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/01/31 10:40
maamocchi45@maamocchi/もっち
分かりました。孵化が終わりましたら、またカキコします!
良い評価(123人)
15/01/31 09:26
bsmrkbsmrk44@bsmrkbsmrk/びすまるく
不躾なことを言ってしまって申し訳ありませんでしま。
それではエアームドをお願いしてもよろしくお願いします。
良い評価(7人)
15/01/30 23:15

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク