ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢特性キモリ(出)選べる9種類の孵化あまり

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

イーブイ、スコルピ、アイアント(夢特性)、ゴチム(夢特性)、ヒコザル、クヌギダマ、シェルダー、トゲピー、ヒンバス(夢特性)

以上全9種の中から1匹差し上げます。個体値はすべて4V以上になっております。
尚、性別、性格、個体値の抜け等の指定にはお答えできませんのであらかじめご了承ください。

欲しいモノ

特性「かるわざ」のキモリ

性別、性格、個体値は特に指定はないです。

メッセージ

交換可能な時間帯は19時から22時です。

ご協力お待ちしています!

投稿日時 : 2015/01/25 18:53

最終更新日時 : 2015/01/26 21:05

スポンサーリンク

コメント(12件)

gatiika36912@gatiika369/がちいか
ありがとうございました!

大切に使わせていただきます!
評価100%(3人)
15/01/26 21:05
ogashin171211@ogashin1712/おが
ありがとうございました!!スコルピ大事にします。
評価なし
15/01/26 21:04
gatiika36910@gatiika369/がちいか
>>9
かしこまりました。
こちらから申し込みますね。
評価100%(3人)
15/01/26 19:48
ogashin17129@ogashin1712/おが
>>8
お返事ありがとうございます。
本日の午後9時からお願いします。
評価なし
15/01/26 19:44
gatiika3698@gatiika369/がちいか
>>7
返事が遅れてしまって申し訳ありません。
是非交換お願いします。
交換の時間は何時頃がよろしいでしょうか?
今から22時までならokです。
評価100%(3人)
15/01/26 18:35
ogashin17127@ogashin1712/おが
はじめまして。
かるわざのキモリお出し出来ます。
スコルピ希望です。
評価なし
15/01/25 21:04
gatiika3696@gatiika369/がちいか
ありがとうございました!
大切に使わせていただきます!
評価100%(3人)
15/01/25 19:18
Sacri22105@Sacri2210/さくり
ありがとうございましたー
レベルが少し上がっているのは孵化親にしてたからですー
個体値はA抜け5Vだったと思います
良い評価(15人)
15/01/25 19:16
gatiika3694@gatiika369/がちいか
>>3
今からOKです。
こちらから申し込みますね。
評価100%(3人)
15/01/25 19:10
Sacri22103@Sacri2210/さくり
今から可能でしょうか? いつでも構いませんー
良い評価(15人)
15/01/25 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク