ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ポイマ 出)カロスマーク色違いポケ(一部非理想)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

●ヒトツキ(冷静inダークボール)
♂:31-01-31-31-31-08★4
♂:31-31-31-31-29-00★5【〆】
♂:31-31-31-30-31-00★6【〆】
♂:31-31-31-31-31-14★6【〆】
♀:27-31-31-31-31-00★5【〆】
●ウデッポウ(控えめinダイブボール)
♂:31-18-31-31-31-31★6【〆】
●ヘラクロス(意地っ張り・根性・ロックブラスト遺伝)
♂:31-31-31-26-31-31★6【〆】
●ミニリュウ(意地っ張り・夢・ドラダイ竜舞神速遺伝inヒールボール)
♀:31-31-31-30-08-31★2【〆】

欲しいモノ

★の数分のポイマ

メッセージ

※SV法の余りになります。ご理解ください。※
自己産ではございませんのでNNの変更は不可となります。

Twitterに直接リプしていただいた方が少しだけ反応が早いと思います。

こちら多忙のためあまりお時間がとれません。ご了承下さい
□現在空いている時間帯
金土月→昼間、深夜のみ
火水→一日中空いてます。
日→まちまち

投稿日時 : 2015/01/16 02:50

最終更新日時 : 2015/01/18 03:04

スポンサーリンク

コメント(44件)

ri0013_bump53@ri0013_bump/りさ
こちらも個体大丈夫でした!
良い評価(62人)
15/01/17 12:46
jetel_syeka52@jetel_syeka/しぇか市場
>@1011_bump/りさ様
こちら数は大丈夫でした。
良い評価(9人)
15/01/17 12:39
ri0013_bump51@ri0013_bump/りさ
こちらこそありがとうございました!
ヒトツキがかわいすぎてつらいです…!笑

よろしければTwitterのリプライもみてもらえるとありがたいです(`・ω・´)

また機会がありましたらぜひよろしくお願いします!
良い評価(62人)
15/01/17 12:39
jetel_syeka50@jetel_syeka/しぇか市場
>@1011_bump/りさ様
交換ありがとうございました!個体に間違いはございませんでしたか?
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
良い評価(9人)
15/01/17 12:35
ri0013_bump49@ri0013_bump/りさ
恐らくこれで全て送れたとおもうのですが大丈夫でしたでしょうか??(`・ω・´)
良い評価(62人)
15/01/17 12:33
jetel_syeka48@jetel_syeka/しぇか市場
>@1011_bump/りさ様
おはようございます。大丈夫です。潜ってお待ちしておりますね
良い評価(9人)
15/01/17 12:10
ri0013_bump47@ri0013_bump/りさ
おはようございます!いまから大丈夫でしょうか?
良い評価(62人)
15/01/17 12:07
revo012946@revo0129/まっぺい
個体値問題ありませんでした!
ありがとうございました!
良い評価(18人)
15/01/17 02:28
jetel_syeka45@jetel_syeka/しぇか市場
>@revo0129/まっぺい様
交換ありがとうございました!個体に間違いはございませんでしたか?
また機会がありましたらよろしくおねがいします、
良い評価(9人)
15/01/17 02:25
revo012944@revo0129/まっぺい
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(18人)
15/01/17 02:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク