ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代[ブラック]の新規乱数 求)提案

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代(ブラック)の一通りの新規乱数

欲しいモノ

提案お願いします

メッセージ

【出すもの】
ブラックで周回し終わったので準伝(トルネ・ランド・3闘・キュレム)・孵化乱数など提供できます。
ただ、3闘以外は準伝を絡めたトレードでしか出しません。

孵化乱数は親・夢ともに2ボックスくらいありますので主要な所は提供できると思います。
夢・遺伝親が居ない場合は断るかもしれません。

【求めるもの】
基本的には提案をお願いします。
特に3,4世代を持っていないので、3,4世代限定の技を持っているポケモンなどを求めます。
孵化乱数はポイマ3個くらいからでお願いします。
野生乱数(クチート、メタングなど)も可能ですが、ちょっとだけレート↑です。

教え技など可能ですが、その場合は+ポイマ1orBP100くらいを付けてくれると嬉しいです。

投稿日時 : 2014/10/04 22:21

最終更新日時 : 2014/10/05 17:35

スポンサーリンク

コメント(51件)

ssuzuka110153@ssuzuka1101/スズカ
了解しました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(60人)
14/10/05 17:34
g9xx51052@g9xx510/510
ミュウツーは陽気の個体がご希望でしたか

こちら提供個体なのは、
カイオーガ、ミュウツー共に性格 臆病
ID: 00000 SID: 47390
[図太い/臆病 5V A14 が色違い] で既に捕獲済みなので、スズカさんのご希望とは違う個体になってしまいます…ですので今回は降りさせていただきますね、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(58人)
14/10/05 16:19
ssuzuka110151@ssuzuka1101/スズカ
>50
トルネロスの性格は大丈夫ですよ。
シンクロ効かないので、1/24を引くだけですし。
ただ、6vだとSEEDが無く、場合によっては検索に時間がかかってしまうかもしれません。

また、ドイツ語の色違いは魅力的なのですが、性格を教えていただけますか?
また、ミューツーは陽気を希望していたので……
良い評価(60人)
14/10/05 16:09
g9xx51050@g9xx510/510
お返事ありがとうございます。
禁伝では カイオーガ、ミュウツーでしたらHGにて捕獲済みの個体
(臆病 V14VVVV 双方共に色違い 独語でNN変更可能) がおりますがその2体はいかがでしょうか?

トルネロスなのですが乱数の難易度もありますし、マスターボールでも全く構いません。
ただこちら性格の希望が一般的な陽気 ではなく 慎重6V(もしくは腕白) なのですが可能でしょうか?
良い評価(58人)
14/10/05 15:57
ssuzuka110149@ssuzuka1101/スズカ
>48
こんにちわ、魅力的な提案ありがとうございます。
実は4世代の準伝は一通り持っている(交換してもらった)ので、伝説が欲しいですね。
グラカイ、レックウザ、ミューツー辺りって複数出せますか?

また、トルネロスはオフセット特定が非常に困難なので通常色のみ&マスボ固定にしていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
頑張ってボール指定までですが、やりたくないというのが正直なところです。
良い評価(60人)
14/10/05 15:32
g9xx51048@g9xx510/510
はじめまして、こんにちは。
新規乱数になるのですが、HGSSの準伝(禁伝)で何かご希望されるものはございますか?

こちらの希望はトルネロスの新規乱数になります。
良い評価(58人)
14/10/05 15:23
pappy0647@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
交換ありがとうございました!
全て希望通りで問題ありませんでした。大切に使わせていただきます。
また機会がありましたら、その際も宜しくお願いします。
良い評価(22人)
14/10/05 15:00
ssuzuka110146@ssuzuka1101/スズカ
@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊さん
交換ありがとうございました。
個体値など不備がありましたら教えてください。
良い評価(60人)
14/10/05 14:59
pappy0645@pappy06/ぷぴ@等身大ぬいぐるみ集め隊
お待たせしました!
これからフレコを登録して潜りますので、宜しい時に申請をお願いします。
良い評価(22人)
14/10/05 14:49
ssuzuka110144@ssuzuka1101/スズカ
>43
交換ありがとうございました。
申し訳ないのですが、次の交換が終わりましたら一旦閉じようと思っていたので、すみません。
また機会があればお願いします。
良い評価(60人)
14/10/05 14:47

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク