ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)アイテム色々 出)孵化あまり放出(ボックス整理)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・レート1
控えめ浮遊4Vロトム/モンボ

図太いすり抜け4Vミカルゲ♂(痛み分け/怨念/道連れ/封印)/ゴジャボ

意地っ張りノーガード4Vワンリキー♂(バレパン/冷パン)/モンボ

図太いマジックガード4Vピィ♀(指を振る/アシストパワー)/ヒール

腕白貯水4Vウパー♂(自己再生/鈍い/泥遊び/蓄える)/モンボ

穏やか新緑4Vフシギダネ♂(自然の力/パワーウィップ/ギガドレ/鈍い)/プレミア@在庫2

穏やか貯水4Vラプラス♀(竜の波動/鈍い/雪雪崩/フリドラ)/ダイブ

意地っ張り根性4Vヨーギラス♂(アイアンヘッド/竜の舞/ステロ/追い打ち)/サファリ@在庫2

控えめ激流4Vポッチャマ♂(我慢/フェザダン/凍える風/ハイポン)/モンボ

控えめ激流5Vポッチャマ♂/モンボ

腕白激流4Vミズゴロウ♂(鈍い/雪雪崩/泥爆弾/欠伸)/モンボ

意地っ張り威嚇4Vクチート♂(地球投げ/氷・雷・炎の牙)/ドリボ

無邪気激流5Vケロマツ♂/モンボ

図太い浮遊4Vヨマワル♀(封印/置き土産/スキスワ/痛み分け)/プレミア@在庫3-2

陽気根性4Vスバメ♂(ブレバ/オウム返し/爆音波/霧払い)/フレンド

腕白収穫4Vトロピウス♂(竜の舞/リフスト/鈍い/リフブレ)/ネスト

・レート1.5
図太い防塵3Vバルチャイ♀(羽休め/鋼の翼/イカサマ/叩き落とす)/ゴジャボ

無邪気変幻自在5Vケロマツ♂/モンボ

陽気鋭い目5Vムックル♂(フェザダン/オウム返し/捨て身/見切り)/プレミア@在庫4

控えめ天の恵み3Vトゲチック♀Lv54/モンボ
※親にしていた為Lvが上がっています。

・レート2
陽気スキルリンク5Vチラーミィ♀(叩き落とす)/モンボ

※在庫表示のないものは全て1匹のみとなっています。また、5Vのポケモンは全て非理想個体です。

欲しいモノ

・レート0.5
ハートの鱗

※ただし、鱗はお1人様2枚までの募集とします。レート1.5のポケモンに対して鱗3枚というのはなしでお願いします<m(__)m>

・レート1
ポイントアップ
不思議な飴

・レート2
炎・水・リーフの石以外の進化の石各種

・レート3
ポイントマックス

・レート5
特性カプセル

メッセージ

ボックスに溜まってしまった孵化あまりをアイテムと交換して頂きたく思い、今回募集させて頂くこととなりました。

ボックス整理の為、頂いたポケモンは基本的に逃がすつもりでいるので低個体遺伝なしや野生産等で構いません。
なので出来ればアイテムを持たせるポケモンは、そういったポケモンの方が有難いです<m(__)m>

もちろん低個体等は、出る度に逃がしてしまっている人もいると思うので強制は致しません。

またコメントの際はご希望の交換時間帯を書いて頂けると有難いです。
なるべくご希望に応えられるようにしたいと思います。

ご質問等あればお気軽に言って下さい!

投稿日時 : 2014/09/17 19:38

最終更新日時 : 2014/09/23 21:05

スポンサーリンク

コメント(22件)

nyoron_reu2poli35@nyoron_reu2poli/あおみどり
>darkness様
こちらこそ交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/09/23 20:03
tadano_darkness34@tadano_darkness/ダークネス
ヨマワル、ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いします!
良い評価(225人)
14/09/23 20:02
nyoron_reu2poli33@nyoron_reu2poli/あおみどり
>darkness様
了解しました!
ではHBDSの個体を提供させて頂きますね。

20:00になりましたら潜ります!
良い評価(78人)
14/09/23 19:54
tadano_darkness32@tadano_darkness/ダークネス
返信ありがとうございます!

20:00ちょうどにオンラインします!
アメ、了解しました!

個体なんですけど、HBDSVもしくはHDSV、もしいましたら、その個体をお願いします!

よろしくお願いします!
良い評価(225人)
14/09/23 19:34
nyoron_reu2poli31@nyoron_reu2poli/あおみどり
>darkness様
そろそろ、締め切ってまた新しく建てようと思ってたところに・・コメントありがとうございます!
ピックアップしてなかったのですが、ご協力して頂き感謝です<m(__)m>

ヨマワルですが、HSVを含む4Vの個体提供可能です!
darkness様がどちらでも大丈夫なのであれば飴でお願いしたいです;

交換時間ですが、20:00以降でしたら基本大丈夫だと思われます。
何時にされますか?
良い評価(78人)
14/09/23 19:24
tadano_darkness30@tadano_darkness/ダークネス
こんばんは!

図太い浮遊4Vヨマワル♀(封印/置き土産/スキスワ/痛み分け)/プレミア

をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか?

在庫の中にHSVの個体がいれば、その個体をお願いしたいですが、無ければ無いで構いません!

ポイントアップとふしぎなアメのどちらをお渡しすればいいでしょうか?

交換時間は、20:00以降でしたら対応できるかと・・・

お返事お待ちしてます!
良い評価(225人)
14/09/23 18:12
nyoron_reu2poli28@nyoron_reu2poli/あおみどり
>Maa様
2日続けての交換ありがとうございました!
個体値に間違いないかご確認ください!
良い評価(78人)
14/09/18 19:44
nyoron_reu2poli26@nyoron_reu2poli/あおみどり
>Maa様
こんばんは!こちらこそ交換ありがとうございました。再びのご協力感謝です<m(__)m>

是非交換して頂きたいです!少し時間が経ってしまいましたが、今から交換可能ですか・・?
良い評価(78人)
14/09/18 19:31
nyoron_reu2poli24@nyoron_reu2poli/あおみどり
>ふく様
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/09/17 22:40
hukurouro23@hukurouro/ふく
個体値の確認の方済みましたので此所にご報告させて頂きます。交換有難うございました。
良い評価(31人)
14/09/17 22:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク