ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)わんぱくステロ、なまける持ちヒポポタス 出)ポイマ4

あげるモノ

ポイマ4個

欲しいモノ

わんぱく理想ヒポポタス(ステロ教えなまける遺伝)

メッセージ

お願いします。

投稿日時 : 2014/08/28 21:09

スポンサーリンク

コメント(13件)

Gu1227Bz13@Gu1227Bz/ぐぅ
色ロトムはロトムの面倒くさいめざパ個体を作るのに、
とりあえず6V作ったという個体です。
良かったら使ってください。
では また機会ございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(174人)
14/08/28 22:53
momoriton12@momoriton/ほもりん
個体値、技とも問題ありませんでした。

本当にありがとうございました。
評価100%(4人)
14/08/28 22:51
momoriton11@momoriton/ほもりん
交換ありがとうございました。

なんか色ロトムとか貰っちゃって申し訳ないです。

また機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/08/28 22:49
Gu1227Bz10@Gu1227Bz/ぐぅ
交換ありがとうございました。
個体値・技の確認よろしくお願いします。
良い評価(174人)
14/08/28 22:48
Gu1227Bz9@Gu1227Bz/ぐぅ
ご用意できたのでつなぎます。
ご都合つきましたら話しかけて頂ければ幸いです
良い評価(174人)
14/08/28 22:42
momoriton8@momoriton/ほもりん
のろいでお願いします。
評価100%(4人)
14/08/28 22:27
momoriton7@momoriton/ほもりん
ではNNはflusspferdでお願いします。
評価100%(4人)
14/08/28 22:25
Gu1227Bz6@Gu1227Bz/ぐぅ
技についてご相談です。
現在ヒポポタスは のろい なまける ふきとばし リベンジ
を覚えています。
なまける以外のどれかを消してステロを入れますがどれを消しましょうか。
良い評価(174人)
14/08/28 22:23
Gu1227Bz5@Gu1227Bz/ぐぅ
ニックネームは変更しないと進化した時に日本語名になった気がするのですが良いでしょうか。
とりあえず、あと15分もしたらできると思われます。
良い評価(174人)
14/08/28 22:04
momoriton4@momoriton/ほもりん
コメントありがとうございます。

NN変更は無しで大丈夫です。
評価100%(4人)
14/08/28 22:00

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク