ポケモンパーティ構築(シングル)

マスボ行きたい初心者みて

2020/11/16 14:57 / 更新:2020/11/17 09:45

★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2077  いいね:6

投稿者:バジ(@p_l3i)

剣盾 / シングル / シーズン12

初投稿。下手です

スポンサーリンク

使用ポケモン

残り忘れた。てかこいつ強すぎ。ガバルドンとかでビルドアップしてダイナックルとかしてれば3タテ行けるべ!(適当)

aに12降ってたきもしなくもない。授業中に打ってるから確認できない許してくだせえ。誰かのパクリ。物理受け担当。

こいつやばすぎる。特殊アタッカーこいつ後出ししてればおけ。sに28降ってるのはsにあまり降ってないテッカグヤのやどりぎをみがわりでかわすため。1回だけうまくハマった。まあみがわりあんま使うことなかった。

haゴリランダー。努力値はどすたぬさん?のyoutubeにのってるやつみてくれ。再度言うけど今授業中なんだわ。
有利対面作れたらウッドハンマーかはたきおとすしとけ。
まじで火力やばい笑

俺から説明できることないっすねはい。強いっすねはい

なんかYouTube見てたらみんな強いって言うからいれた。この努力値はどなたかの育成論で見させていただきました。

戦術と解説

立ち回りとか何が正解か知らんし。まあよく先発で出してたのはランドロスかゴリランダーだった。ランドで相手水ウーラオスだったらゴリラに引いて、ゴリラで相手エースバーンだったらランドに引いてた。特殊アタッカーきたらポリゴンね。まあ相手が出してきそうなポケモンは大体分かるからそれに勝てる布陣で行けばいいよね!
最後に言っとくわ。初投稿です。下手です。
アドバイスしてね!
生田目さん修正しました。コメントの返信の仕方とかメンションの仕方とか分からないのですみません。
あと見てくれた初心者の方自分も6月くらいから初めてランクマやり始めて最近またハマって1敗だけでマスボ級まで行けたからみんなも似たようなパーティー作ってみてね!
強いポケモンしか使ってないからマスボ級までなら余裕!
頭使わなくても行ける!

投稿日時 : 2020/11/16 14:57

最終更新日時 : 2020/11/17 09:45

スポンサーリンク

コメント(2件)

1生田目
ポリの努力値とランドの性格がおかしいです、修正できるならしておいた方がいいです。
20/11/16 23:27
2バジ(@p_l3i)
@生田目さん。メンションの仕方が分からないです。合ってますか?とりあえず修正しときました!合ってますか確認していてだけると嬉しいです。ご指摘ありがとうございました!
20/11/17 09:48

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。