ポケモンパーティ構築(シングル)

【添削希望】ランクマを諦めた男が作る? レギュG古代構築

2024/04/29 10:50

★★ loadingいいね! 閲覧数:402  いいね:1

投稿者:齟瞋鷓(初心者)(@MATUTAKEMAKKU)

ポケモンSV / シングル

どもども齟瞋鷓(初心者)でござんす。今回は思い入れがある「ドドンドン」という名前を冠したコライドンコライドンコライドンを活躍させたい思いから構築を作りました。ミライドンミライドンよりもコライドンコライドンの方が強いってことを証明したいですね~
適当すぎるのですいません

スポンサーリンク

使用ポケモン

思い出のコライドン。ランクマやってない時いっつも先頭にしていたやつ
コライドンは確定先発で起点作成。ディンルーディンルーよりも出番多いかな
タイプ優秀な格闘のアクセルブレイクで粉砕します。

使い回し。脳筋。
適当に古代活性発動させてフェアリーテラスした後にムンフォ連打でほぼ勝てる。
防御が低いのが難点。

確定枠。テラバじゃなくてアクロバットでも強そう。
飛行テラバでハバタクカミハバタクカミ粉砕できんの強い
 

あはははははかったいやつ
起点作成。めんどい敵には適当に投げとく

育成論。害悪キモチいー
キノガッサキノガッサモロバレルモロバレルアラブルタケアラブルタケリククラゲリククラゲキノコの胞子で確定すやすやおねんねしましょうね

育成論ガン見。余談ですが一撃ウーラオスを交換しすぎてこれで累計三代目になりました。
あんこくきょうだ強すぎる

戦術と解説

基本選出
コライドンコライドントドロクツキトドロクツキアラブルタケアラブルタケ
それか
コライドンコライドントドロクツキトドロクツキハバタクカミハバタクカミ
ウーラオスたちは大体お留守番
添削お願いします
トドロクツキとコライドンは確定で入れたいです
それでは!

投稿日時 : 2024/04/29 10:50

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

パーティ構築は多くの方が気軽に投稿できるサービスを目指しており、質問や称賛、建設的なコメントのみ投稿が可能です。投稿者の望まない否定的なコメントは禁止です。

名前: 

本文:

削除キーは自分でコメントを削除する際に必要になります。

削除キー: