ポケモンパーティ構築(シングル)

承劇メンバー大進撃 - ユラメクカミ(ハバタクカミ)の無双

2023/07/02 12:14 / 更新:2023/07/06 16:40

★★★ loadingいいね! 閲覧数:1071  いいね:2

投稿者:ソード(承太劇場)(@Shotadft0780)

ポケモンSV / シングル

レンタルチーム有

スポンサーリンク

使用ポケモン

ステロ要員

メイン。めいそうを積んで弱点orムーンフォース連打

ハバタクカミ復活要員が基本。
単体でもかなり攻められる。

戦術と解説

レンタルID : SM3B60

説明:
ガブリアスでステロを撒いたあと、ハバタクカミに交代し、スキを見てめいそうを積み、ムーンフォースか弱点を連射するチームです。

投稿日時 : 2023/07/02 12:14

最終更新日時 : 2023/07/06 16:40

スポンサーリンク

コメント(2件)

1もちとら(@motitora378)
なぜガブリアスガブリアスガブリアスの技に物理技が入っていないのですか?ガブリアスガブリアスガブリアスの種族値はA130 C80なので、実数値は(性格補正ありで)A200 C145となるので、物理技の方が火力が出ると思います。アーマーガアアーマーガアアーマーガアなどの物理受けに特殊で攻めることで物理よりも多くのダメージを与えられるのは分かりますが、今度はドオードオードオー辺りがキツくなるので、逆鱗(もしくはドラクロ)、地震、ステロであまりはアイアンヘッドとかの方がいいと思います。
また、なぜ3匹なのでしょうか?6匹の方が対応出来る範囲が広がるのでいいと思います。(この3匹だったら、鋼、ひこうタイプ、特性が浮遊、貯水、草食などの無効系のやつがいいかと)

もしこのパーティがネタパだったらすいません。
23/07/02 12:30
2ソード(承太劇場)(@Shotadft0780)
検討します。
23/07/06 16:35

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。