ポケモンパーティ構築(シングル)

S7シングル イダイナキバイダイ構築 最終427位

2023/07/01 19:12

★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:1664  いいね:4

投稿者:熊パンダ(@kumapannda1)

ポケモンSV / シングル / シーズン7 / 最終427位

レンタルチーム有

イダイナキバ初手使いまくってた構築です
努力値多少ずれてたりする
よくわからない

スポンサーリンク

使用ポケモン

イダイナギバが仕留め損ねたハバタクカミ、パオジアンを処理してくれ
テラス炎で受けつつサーフゴーとも戦えすごく使いやすかった
オボンの実も使いやすかった
選出80パーくらい

とにかく初手選出98パーくらい使った
高火力で使いやすかった
テラスは地面のほうがよかったかもしれない

ほとんど使わないお守り
選出10パーくらい
ヘイラッシャやモロバレルの対処が難しそうなときにたまに選出

四災とも戦え偉かった
耐久型のウルガモスは何とでも戦えるよ!
次回から使えるヒードランは無理

ほとんど使わないお守り
選出5パーくらい
どうしてパーティーにいるのかわからない

選出30パーくらい
優秀だと思うけどハイドロポンプが嫌すぎて
使いたくない

戦術と解説

詳細はブログ
http://kumapannda.blog42.fc2.com/
に書いてます。

投稿日時 : 2023/07/01 19:12

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。