ポケモンパーティ構築(シングル)

相棒ウインディをなんとか活かしたい

2023/05/10 20:38 / 更新:2023/05/10 20:46

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:731  いいね:3

投稿者:そらまめ(@sora_mame3775)

ポケモンSV / シングル / シーズン6

初心者です。ウインディ好きです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

もふもふで可愛い。主役だけどクッション。

いかくおにびで最強の物理受けに。
ハバタクカミ意識した結果Dぶっぱになった。
たまにノマテラしんそくスイーパーに変貌。

HD ハバタクカミのメガネテラスムンフォを86%で2耐え。

物理方面にも振る

受け崩し、時々アタッカー

流行りのカイリューサーフゴーに強め
初手コノヨザルに勝つ

マルスケ込みでパオ(A189)のつらら最高乱数以外耐え

テラバでもいいかな?

投稿日時 : 2023/05/10 20:38

最終更新日時 : 2023/05/10 20:46

スポンサーリンク

コメント(2件)

1もちとら(@motitora378)
まず、ハバタクカミハバタクカミサーフゴーサーフゴーに努力値を振りましょう。育成論などを見れば、どれにどのぐらい振ればいいか分かると思います。
また、パーティは6体入れた方がいいと思います。
(このパーティだと、おすすめはパオジアンパオジアンなどのあくタイプ、ミミッキュミミッキュなどのフェアリータイプ。また、水タイプに弱いので、テツノツツミテツノツツミか、パオジアンに電気テラバーストを採用するともっといいかも。)
23/05/10 20:51
2もちとら(@motitora378)
すいません、更新したら、パーティ6体入ってました
23/05/10 20:52

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。