ポケモンパーティ構築(シングル)

【添削希望】スイッチトリパです。

2023/02/05 21:45 / 更新:2023/02/05 22:04

★★ loadingいいね! 閲覧数:874  いいね:1

投稿者:tapi ?(@tapi_ff14)

ポケモンSV / シングル

初めまして。今作からランクマッチを始めました。マスターランクにはすぐ行くことができましたが、最近負け続いています。アドバイスいただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

先発です。タスキで持ち堪えてもワンパンできることが多いです。

先発です。なんとなくいれました。いいのかはわからないです。

エースです。基本テラスタル使ってロックブラストです。

バンギ使わない時はコータス使います。
基本ふんかです。

トリル役です。たまに先発ですが基本は真ん中にいれてます。テラス切ることないのでそのままにしてます。サイコキネシスもそこそこ強いです。

先発用。残り一枠思い付かずいれました。使ったことないけどどうなんだろうか?

戦術と解説

ミミズズorオトシドリorハッサムでできるとこまで倒す→イエッサン(トリル)→バンギorコータス(2匹は超エース)です。イエッサンぼこられてトリル張れない時時々あります。 スイッチトリルな感じにしたいけどもなかなか。アドバイスいただけると嬉しです。
イエッサン、バンギ、コータスは使いたいです。

投稿日時 : 2023/02/05 21:45

最終更新日時 : 2023/02/05 22:04

スポンサーリンク

コメント(2件)

1みね(@l4enXucYwrMavE7)
イエッサン♂イエッサン♂にタスキ持たせたらどうでしょうか?取り巻きは対面強いやつで固めた方が良さそうなので、ミミズズミミズズ→命の球ミミッキュミミッキュオトシドリオトシドリカイリューカイリューとか?S2想定ならテツノツツミテツノツツミやチョッキテツノカイナテツノカイナとかもアリだと思います。
23/02/06 07:55
2tapi ?(@tapi_ff14)
コメント返したつもりだったのですが、うまくできてませんでした。すみません。アドバイスありがとうございます!イエッサンは基本的に2発以上でやられます。トリックルームが後攻なので。ワンパンは基本ないのでタスキは微妙かもしれません。テツノツツミ試したことあります!たしかに強かったです。カイリューは使ったことないので考えてみます。ミミッキュも育てたのいるのでためしてみます。
23/02/06 21:36

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。