ポケモンパーティ構築(シングル)

このパーティー強いですか?【添削希望】

2023/01/25 19:45

★★★★ loadingいいね! 閲覧数:810  いいね:3

投稿者:ふうた(@futa6170)

ポケモンSV / シングル / シーズン2

レンタルチーム有

はじめまして!パーティー作ったので、評価ぜひよろしくお願いします。

スポンサーリンク

使用ポケモン

特殊エースアタッカー
特性おうごんのからだなので、変化技無効化出来ます。
キノガッサ、あくびなど対策出来ます。
特攻が高い+命の玉を持たせると威力が高める事が出来ます。

物理エースアタッカー
上手くハマれば3タテ出来ます。対面が良ければりゅうのまいで3タテ出来ます。

最後の切り札
最後の切り札として使うもありだし、受けとして使うもありです。

今の環境では物理型が多いので物理受けのブラッキー採用してみました。

素早さは上にほぼ取れる事が出来る思います。主に先発で様子見でも使います。

害悪なミミッキュ
僕がお気に入りな型です。上手くハマればお相手さん降参する可能性がありです。
耐久型に強いかと思います。キョジオーンにでも強いです
みがわり→のろい→ゴーストダイブがオススメです。
音技が弱いので、気をつけましょう。

戦術と解説

語彙力がなくてすみませんm(*_ _)m僕の説明が変な所がありましたら、遠慮なく言ってください。
レンタルID 881MQ0

投稿日時 : 2023/01/25 19:45

スポンサーリンク

コメント(1件)

1ガブマニア(@garchomp_mania)
サーフゴーやミミッキュなど、格闘を無効に出来るポケモンもいますが全体的に格闘、フェアリーで一貫して攻撃されるのが少しきついかなと思います
23/01/25 20:25

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。