ポケモンパーティ構築(シングル)

サザンドラ好きの対戦素人パーティ

2023/01/04 13:19

★ loadingいいね! 閲覧数:586  いいね:0

投稿者:くい(@oneroad16)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

特に考え無しで作ったパーティです。
ここが弱いとか教えてもらえたらとても助かります。

スポンサーリンク

使用ポケモン

1回積めばかなりの確率で抜きエースになってくれるのですがドラパルトなどのすばやさが高かいポケモンで止まることが多い印象です。

トリックで耐久ポケモンを積ませたりハイドロポンプで運ゲーしたりとなかなか役に立っていると思います。テラスタルは石が足りなく捕まえた時のまんまです。

サザンドラと役割が被ってると友人に言われたのですが、高速アタッカーが欲しくドラパルトを採用しています。きあいのタスキ持ちなので選出すれば何かと役に立ってくれることが多いです。

まだ使いこなせがどう使っていいか分かりません。ラウドボーンで受けれそうにない時に代わりに採用したりしています。

努力値振りはあまり覚えてなく多分こんな感じだったかなぁという感じで付けました。すみません。サザンドラと一緒に選出するとかなり戦いやすくなる気がします。

もともとオーロンゲだった所をドオーにして特殊耐久役を作りました。なかなか活躍してくれています。

戦術と解説

サザンドラやドラパルト積みエースやラウドボーン、ドオーで受けサイクルを回したりして使っています。

投稿日時 : 2023/01/04 13:19

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。