ポケモンパーティ構築(シングル)

安定せず勝率が50%ほどです。変更したほうがいいところを教えてください。

2022/12/30 23:06

★ loadingいいね! 閲覧数:868  いいね:0

投稿者:たなっち(@Fugataka_)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

剣盾でも伝説が来る前、最初頃のシーズンだけ対戦をプレイしていたものです(マスターにはいっていた)。
そこからはポケモンにも手を付けていませんでした。SVが発売され余裕が出来て、対戦をしてみようと思い、好きなポケモン+昔強かったような?で作ったオリジナルパーティーが出来上がったもののタイトルの通り中々上手く勝てません。何かアドバイスをくれたらうれしいです。
テラスタイプをいじってないのでそこも教えてくれたらうれしいです。
努力値もぶっぱです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

カッコよかったのでこのサイトで調べて作りました。不意打ちで助かること多い。

昔から好きだったポケモン。唯一のフェアリーに対抗できるキャラ?っていう立ち位置ですかね。

努力値は何かをパクリました。チームではレギュラー。素早さ、耐久が高く扱いやすい。

努力値こんな感じだったきが。
両刀です。

使いたかったので。確定急所も強いし、初手トンボもダメージいい感じに入ってくれた印象。

正直うまく使いこなせてない。

戦術と解説

とりあえず相性がよさそうだったり、通りやすいキャラを選出してます。初心者が集めたさいきょー(笑)なんで特になし

投稿日時 : 2022/12/30 23:06

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。