ポケモンパーティ構築(シングル)

SVからランクマッチを始めた初心者です。アドバイスお願いします。

2022/12/15 19:17

★ loadingいいね! 閲覧数:1262  いいね:0

投稿者:ぷー(@yuya_pooh_WDK14)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

タイトルにある通り、SVからランクマッチを真剣に始めました。様々な記事を参考に好きなイルカマンを軸にパーティーを考えてみましたが、なかなか思うように勝てず悩んでいます。
数十試合やってみた感想としては、ドオーとキノガッサに勝てないなーと。

基本的に初手はキラフロルで起点作成してイルカマンかサザンドラをエースに据え、ヒートロトムとジバコイルをクッション役として採用しています。オーロンゲは純粋に見た目が好きなのと、サザンドラに強く出れるかなと思って入れてます。

アドバイス頂けたら幸いです。

スポンサーリンク

使用ポケモン

投稿日時 : 2022/12/15 19:17

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。