ポケモンパーティ構築(シングル)

S1シングル 推しだけでマスボ挑戦

2022/12/14 02:34

★ loadingいいね! 閲覧数:1211  いいね:0

投稿者:区分求積砲(@mathviolinebook)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

好きなポケモンだけでマスボ級に行きたかったので頑張りました。なんとか行けたので記念に投稿。

スポンサーリンク

使用ポケモン

特殊受け特殊アタッカー
炎テラスタルにしたい。その場合ムンフォ→ドレインキッス、10万→マジフレかな。

俊足物理アタッカー 
変幻自在より新緑のが好み。襷新緑草テラスタルトリックフラワーは全てを破壊する。

割と器用な物理アタッカー
持ち物は検討中。
格闘テラスタルとかどうだろう。

物理受け特殊アタッカー
だったけど色々迷走して壁張りもすることになった。なんならステロも撒きたい。
ネズミ斬に受け出すと楽しい。
テラスタルは一度もしていないけど飛行とかにしておくと良いのかな?

石と塩撒き役。たまにゴーストテラスタルのろいとかする。
岩封は多分自己再生に変えた方が良い。

エース
ほぼ毎試合選出した。電気テラスタル浮遊で弱点が無くなるのがお洒落。電気テラバーストも時々使った。流星群はどこに行ったんですかね?

投稿日時 : 2022/12/14 02:34

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。