ポケモンパーティ構築(シングル)

S1シングル サイクル&積み両刀構築

2022/12/06 20:35

★★★★★★★★ loadingいいね! 閲覧数:2296  いいね:7

投稿者:大賀(@O9asm)

ポケモンSV / シングル / シーズン1

よろしくお願い致します。ガチ対戦はORASからやっておりますがなかなか結果が出ませんので今回初投稿させて頂きました。アドバイスを頂けたら幸いです!

スポンサーリンク

使用ポケモン

戦術と解説

初手で読まれやすいポケモン(イルカマン、マスカーニャ、ミミズズ)をあえて多めに入れることで読まれないようにしています。
選出は基本的に
ミミズズが刺さる場合→ミミズズ、セグレイブ、ウルガモスの積み構築
イルカマンが刺さる場合→イルカマン、キョジオーン、ウルガモスのサイクル構築
マスカーニャが刺さる場合→マスカーニャ、キョジオーン、ウルガモスのサイクル構築
というように大きく分けて3通りとなっております。
ですがレート帯が上がるにつれミミズズが置物になってきた感が否めないので代替のポケモンがいれば教えて頂きたいです!(今の所サーフゴーが第一候補)
他にもアドバイスや欠陥などあればなんでも教えて頂きたいです!どうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️

投稿日時 : 2022/12/06 20:35

スポンサーリンク

コメント(0件)

コメントはまだありません。

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。