ポケモンパーティ構築(シングル)

決めろ!弱補マンタイン

2020/06/23 12:59

★★★ loadingいいね! 閲覧数:6035  いいね:2

投稿者:うりゅー@(@keysmall525)

剣盾 / シングル

マンタイン使ってみたかったので試しに作ってみました
これ他の方がよくね?的なところ教えていただければ

スポンサーリンク

使用ポケモン

遅い特殊アタッカーにどわすれ積んでから弱補発動させてアドを取っていきたいというコンセプトです

スカーフホルード猫つぶてで97%落ち
h4ふりDMキッスダイアイスであられ込みで確一なしだと乱数93%

対物理受け

受け破壊用
h252ロトムエナボで確一
h252カバルドン確一
ロトムに膝撃ってくるうさぎ多いので引き先にも

S1↑でエースバーンの上をとれる

ドラパルトに弱めなので補完で

戦術と解説

受けれるモンスターがあまり多くないので交代のタイミングはしっかりしないときついですかね

投稿日時 : 2020/06/23 12:59

スポンサーリンク

コメント(1件)

1T(@PlPsyRaB)
このマンタインめっちゃ強くないですか?
20/06/23 16:23

削除キー:

コメントを投稿

投稿者のアカウントが削除され、最終更新日から30日以上経過した育成論にはコメントできません。