ポケモン知恵袋

電話の内容を見落としてしまいました・・

投稿者 : ponpom

ハートゴールドです。

日曜日の11時ごろ、じゅぐがえりのキイチから電話がありました。
最後の「アサギシティにあらわれるらしいよ!」のところ以外を飛ばし読みしてしまったので、何が現れるのか気になっています。
イベント系はすべて終わっているはずなので、そんなに重要ではないと思うのですが・・・。

どなたかご存知でしたら教えてください。

投稿日時 : 2011/02/06 00:15:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/02/06 09:01
1  シグマボルト
その電話の内容はきっとジムリーダーの電話番号を交換できるイベントのカギとなるものでっしょう。
“アサギシティ”ですか…
アサギシティで電話番号を交換できるジムリーダーは、ナツメとミカンだったかと思います。
ミカンであればお昼過ぎの食堂で大食いしているところを見る事が出来、そのあとに電話番号を交換する事が出来ます。
ナツメは金曜日の夜(だったっけ?)にアクア号に乗り込むまでの道で出会う事が出来ます。
結論を言うと電話番号を交換して、再戦するための物です。なので、物語とは特に関係ありません。

質問した人からのコメント

遅くなって申し訳ありません。

ジムリーダーの番号はすべてゲットしているので、関係ないと思うのですが・・・。
見間違えだったのかもしれません。

とにかくも物語とは関係ないようですので、気にしないことにします。

ご親切に回答してくださりありがとうございました。

解決日時 : 2011-02-09 21:45:12

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/02/06 09:01
1  シグマボルト
その電話の内容はきっとジムリーダーの電話番号を交換できるイベントのカギとなるものでっしょう。
“アサギシティ”ですか…
アサギシティで電話番号を交換できるジムリーダーは、ナツメとミカンだったかと思います。
ミカンであればお昼過ぎの食堂で大食いしているところを見る事が出来、そのあとに電話番号を交換する事が出来ます。
ナツメは金曜日の夜(だったっけ?)にアクア号に乗り込むまでの道で出会う事が出来ます。
結論を言うと電話番号を交換して、再戦するための物です。なので、物語とは特に関係ありません。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク