ポケモン知恵袋

217番道路の天気について

投稿者 : カメキチ

こんばんは。
前回は変な質問をしてしまい申し訳ありません。

今回の質問ですが、217番道路には
猛吹雪が吹いていますよね。
しかし、あるトレーナーが
「ここも ときどき はれるんだよ
 それは きれいなけしきさ」(うろ覚え)
みたいな事を言ってたような気がするのですが…。
217番道路もキッサキシティのように時々晴れるのでしょうか?
それとも、ゲーム中では晴れることはないのでしょうか?

投稿日時 : 2011/02/02 00:47:02

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/02/06 17:39
3  ひーどらん
多分、ダイヤモンドダストだと思います。
たまにキッサキシティでなるそうですが、
もしかしたら、217番道路でも、
同じようになるかもしれませんね。

質問した人からのコメント

回答ありがとうございます。

ひーどらんさんが仰るように、おそらくあのトレーナーが言っていたことは
ダイヤモンドダストのことなんですね。

化学記号Zさんに言われたとおり、あの後
改めて自分でも調べてみましたが、217番道路では
天候が変わることはないようです。

なので、ゲーム中で217番道路でダイヤモンドダストが見れることは
なさそうです…ちょっと残念。

解決日時 : 2011-02-09 00:48:17

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/02/03 23:52
1  カメキチ
「自分で調べればわかる」等の場合でも
一言いただけると嬉しいです。
回答よろしくお願いします。
11/02/04 03:16
2  化学記号Z
自分で調べればわかる
11/02/06 17:39
3  ひーどらん
多分、ダイヤモンドダストだと思います。
たまにキッサキシティでなるそうですが、
もしかしたら、217番道路でも、
同じようになるかもしれませんね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク