ポケモン知恵袋

カラテおうの手持ちポケモンは?

投稿者 : 海賊王に俺はなる


ソウルシルバーで、カラテおう(?)
スリバチ山にいる、バルキーをくれる人の
手持ちポケモンとレベルを
教えていただきたいです。
もしよければポケモンの技も教えて下さい。

投稿日時 : 2011/01/14 22:44:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

11/01/15 13:27
2  通りすがり
>1
カポエラーはいません

カラテ大王の手持ちは
サワムラー(Lv34)
エビワラー(Lv34) です

技は、私もわかりません
エスパータイプとか連れて行けば難なく倒せるので問題ないと思いますよ

対戦後にバルキーがもらえるので、手持ちを1つ空けて行った方がいいですよ

質問した人からのコメント

 
3人の方、回答ありがとうございます。
通りすがりさん、詳しくありがとうです!

もっとレベル高いのかと思ってました(笑)
それでは今からエスパータイプを連れて
カラテ大王を倒しに行こうと思います!

解決日時 : 2011-01-16 19:07:42

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

11/01/14 23:04
1  sigumaboruto
レベルは見ておくな忘れましたが
・海老和羅ー
・化歩絵羅ー
・沢村―
です
技は…!無理です
あまりお力になれず申し訳ない
11/01/15 13:27
2  通りすがり
>1
カポエラーはいません

カラテ大王の手持ちは
サワムラー(Lv34)
エビワラー(Lv34) です

技は、私もわかりません
エスパータイプとか連れて行けば難なく倒せるので問題ないと思いますよ

対戦後にバルキーがもらえるので、手持ちを1つ空けて行った方がいいですよ
11/01/15 13:27
3  R
sigumaborutoさんの言うとおりです。技は不明。ですが、強敵ではないので、カントーに渡っているなら、力押しで技を見る前に倒せます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク