ポケモン知恵袋

ボーマンダのHP

投稿者 : S

ボーマンダを育成しようと思います。
うっかりやの両刀アタッカーを狙いたいです。
※うっかりやなのは特性の威嚇を最大限に生かすためです
バトルフロンティアの男性に話しかけたタツベイが、狙い通りの3Vで
総合的にもすばらしい能力でした。
しかし・・・・・HPの個体値が6という悲しい数値です。
ちなみに他の個体値は・・・
攻撃・・・31
防御・・・27
特攻・・・31
特防・・・27
素早さ・・・31
です。 
採用しますか? 作り直しですか?
アドバイスお願いします

投稿日時 : 2010/11/15 15:46:59

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/11/15 19:07
1  S氏
僕なら採用しますね〜。
タツベイは歩数が多いからめんどくさいし、
(6+27+27)÷3=20
平均耐久は20以上ある!と考えていいんではないでしょうか?
3Vもそう簡単にでるわけではないですし…。

質問した人からのコメント

早い回答ありがとうございます
アドバイスのおかげで採用することにしました
3Vは貴重ですから大事にしていきたいです
ありがとうございました

解決日時 : 2010-11-15 22:37:31

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/11/15 19:07
1  S氏
僕なら採用しますね〜。
タツベイは歩数が多いからめんどくさいし、
(6+27+27)÷3=20
平均耐久は20以上ある!と考えていいんではないでしょうか?
3Vもそう簡単にでるわけではないですし…。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク