ポケモン知恵袋

リゾートエリアの別荘

投稿者 : 今ちゃん

こんにちは題名どおりなんですけどプラチナで別荘を出すのはどうすればいいんですか教えてください

投稿日時 : 2010/07/28 13:40:45

スポンサーリンク

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/28 14:12
1  里美
全国図鑑入手後、リゾートエリアの右下あたりを歩いていると塾帰りが声をかけてきて、別荘をくれますb
10/07/29 14:24
2  RAS
全国図鑑入手後、リゾートエリアの右下あたりを歩いていると塾帰りが声をかけてきて、別荘をくれますよ。
頑張って別荘もらってみてくださいね!簡単ですが、分からなければ、いつでも聞いてください。これからもポケモンを大切に育ててあげてくださいね!
10/07/30 15:30
3  みき
>2
1とまったく内容が同じ。少しやさしくしてベストアンサーを取ろうという魂胆。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク