ポケモン知恵袋

ミカルゲの捕まえ方って?

投稿者 : ハスムカイ

初歩的な質問ですみません。
ミカルゲってどうやって捕まえるんですか。
一応かなめいしあり、ミカルゲのページ確認してちかつうろでプレイヤーに話しかけました。でもダメでした。
プレイヤーっていろいろ売ってくれるやまおとこ(?)じゃないですよね?
ワイヤレス通信の方ですよね?
あと語りかけるのが同じ人ってのはだめなんでしょうか。
32人以上に話しかけるべきですか。だとしたら無理です。
出来るだけ詳しい回答をお願いします。

投稿日時 : 2010/07/16 20:51:29

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

10/07/16 21:21
4  コケコッコー (2adeff65)
>1
カゴテリがダイタモンドパールプラチナなのでポケウォーカーで捕まえても送れません

ミカルゲはちかつうろで32人に話しかけてみたまのとうを調べるとミカルゲと戦えます。
話しかける人はタマとか交換してくれるオッサンじゃくてワイレヤス通信のほうです。
話しかけるのは同じ人でも出る→また入るを32回繰り返せばミカルゲと戦えるようになります。

質問した人からのコメント

納得しました、ありがとうございます。
明日にでもしようと思います。

解決日時 : 2010-07-16 21:29:24

回答 (4件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

10/07/16 21:07
1  ニラ器の
ミカルゲならポケウォーカーでゲットできますよ。
10/07/16 21:14
2  クルルン
でもそのしつもんこないだありましたよ。ちゃんとミカルゲってけんさくしましたか?。
10/07/16 21:16
3  ソウイチロウ
11前の質問
brain/5653

その中の回答にあるリンク先
brain/2874
10/07/16 21:21
4  コケコッコー (2adeff65)
>1
カゴテリがダイタモンドパールプラチナなのでポケウォーカーで捕まえても送れません

ミカルゲはちかつうろで32人に話しかけてみたまのとうを調べるとミカルゲと戦えます。
話しかける人はタマとか交換してくれるオッサンじゃくてワイレヤス通信のほうです。
話しかけるのは同じ人でも出る→また入るを32回繰り返せばミカルゲと戦えるようになります。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク