ポケモン知恵袋

かなめいしの使い方

解決済み

投稿者 : アル

おはつです

かなめいしは手にいれたのですが
どうやったら ミカルゲなるのでしょうか?

おしえてください
m(__)m

投稿日時 : 2009/11/23 05:25:21

最終更新日時 : 2009/11/24 04:57:56

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

09/11/23 10:34
1  puyo
まず209番道路の壊れた石の塔にかなめいしをはめこみます。
次に地下通路で他のプレイヤー(要通信)に32回以上話しかけた後にかなめいしをはめ込んだ所を調べると出現します。

質問した人からのコメント

puyo様 猫様解決しました
やってみます

ありがとうございました
\(^o^)/

解決日時 : 2009-11-24 05:02:14

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

09/11/23 10:34
1  puyo
まず209番道路の壊れた石の塔にかなめいしをはめこみます。
次に地下通路で他のプレイヤー(要通信)に32回以上話しかけた後にかなめいしをはめ込んだ所を調べると出現します。
09/11/23 21:01
2  猫
補足 
通信する人が同じ人でも、一回ごとにどちらかが外に出て
もう一回入り直せば、カウントされます。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク