ポケモン知恵袋

連続攻撃技と回復木の実について

解決済み

投稿者 : パン

例えばウーラオスのすいりゅうれんだを食らうとき、2回目のこうげきでこちらのHPが
3分の1になったらフィラの実って発動するのですか?

投稿日時 : 2021/05/28 05:43:54

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

21/05/28 11:53
1  コメ
フィラやオボンといった回復木の実は発動します。
ちなみに、アッキとタラプに限り連続技を全て食らった後に発動します。

質問した人からのコメント

ありがとうございました!すいりゅうれんだに1ターン耐えられるカバルドンを育成したかったので助かりました!

解決日時 : 2021-05-28 12:09:29

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

21/05/28 11:53
1  コメ
フィラやオボンといった回復木の実は発動します。
ちなみに、アッキとタラプに限り連続技を全て食らった後に発動します。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク