ポケモン知恵袋

初心者です。改造判定お願い致します。

投稿者 : 初心者。

GTSできたクレセリアの改造判定をお願い致します。

名前:Cresselia 親:Mutou Lv.:99 ID:46159
性格:ずぶとい 特性:ふゆう 通常色、タイマーボール入り
技:冷凍ビーム 毒々 月の光 三日月の舞
個体値:HABCDS=V-?-U-U-V-U (USUMのジャッジ機能で判別できたものを明記)
努力値:HABCDS=44-?-56-68-36-112
イッシュ地方で捕獲されており、
アローラチャンプリボンとグレートツリーリボンを持っています。
判定よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2018/01/31 23:12:43

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

18/02/02 20:28
1  アイスケーキ
正規っぽい感じもしますが、なんか99って怪しいです。技は普通ですが、イッシュでクレセリアいました?なんだか怪しいです。

質問した人からのコメント

調べたところBW2で入手できるらしいのですが、確かに怪しいと思ったので逃しました。
アイスケーキ様、回答してくださりありがとうございました。

解決日時 : 2018-02-03 12:35:11

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

18/02/02 20:28
1  アイスケーキ
正規っぽい感じもしますが、なんか99って怪しいです。技は普通ですが、イッシュでクレセリアいました?なんだか怪しいです。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク