ポケモン知恵袋

セレビィの改造判定よろしくお願いします

解決済み

投稿者 : 東京ドームコンサート

セレビィ

Lv10

親 ミツリン

ID 60720

ボール モンスターボール

性格 図太い

実数値 個体値(上から)
41 10〜19
24 20〜29
29 20〜29
25 0〜9
27 20〜29
25 0〜9

特性 しぜんかいふく


やどりぎのタネ
じこさいせい
いやしのすず
しんぴのまもり

ホウエン地方から
時空と 空間を こえて
カロス地方に
はるばる やってきたようだ。
負けん気が 強い。

リボン なし

昔B2で入手してXに送って来ましたが改造か気になったので判定よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/25 01:45:40

最終更新日時 : 2014/08/26 22:28:42

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/25 21:43
1  あいうえお
先ず改造判定をして欲しいなら、情報は書けるだけ書きましょう。
この記載からでは、問題ないとしか言い様がありません。
ポケモンジャングルツアーズのイベント配信が簡単に手に入るとは思えませんが。
判断材料があまり無いです。

改造判定だらけですね。

質問した人からのコメント

簡単には入手出来ないのな怪しいので逃がしました。バンクセレビィが居るしいいかなw

解決日時 : 2014-09-05 12:50:15

回答 (1件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/25 21:43
1  あいうえお
先ず改造判定をして欲しいなら、情報は書けるだけ書きましょう。
この記載からでは、問題ないとしか言い様がありません。
ポケモンジャングルツアーズのイベント配信が簡単に手に入るとは思えませんが。
判断材料があまり無いです。

改造判定だらけですね。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク