ポケモン知恵袋

オススメのポケモン

解決済み

投稿者 : 夏川マスズ

すばやさが高いオススメのポケモンを教えてください。
ちなみにガブリアス以外でお願いします。

投稿日時 : 2014/08/19 22:44:12

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/08/19 23:40
1  テッカニー
素早さが高いという基準はいまいちわかりませんが、
マニューラ、ペンドラー、フーディン、ゲンガー、ファイアロー、とかだと思います。きりがありませんが・・・・

質問した人からのコメント

ありがとうございます

解決日時 : 2014-08-20 07:22:29

回答 (2件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/08/19 23:40
1  テッカニー
素早さが高いという基準はいまいちわかりませんが、
マニューラ、ペンドラー、フーディン、ゲンガー、ファイアロー、とかだと思います。きりがありませんが・・・・
14/08/19 23:52
2  ががが
物理方面であれば
ファイアロー マニューラ プテラ チラチーノ テッカニン

特殊方面であれば
サンダース ゲッコウガ オンバーン ゲンガー ボルトロス
※質問が若干曖昧だったので、とりあえずガブリアスよりSの高いポケモンを選出しました。

ガブリアス以外と言われても、ちょっと回答範囲が広すぎですね。質問者様にとってS100族が速いのかどうかも分かりません。
タイプや目標素早さなど、質問を絞ってくれた方が求めてる回答を得られやすいと思いますよ?

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク