ポケモン知恵袋

ポリゴン2

解決済み

投稿者 : にいと

さっき僕のパーティがポリゴン2に壊滅させられたので対策を考えたのですが、格闘で殴り殺す(インファイト等)のは格闘を入れるとファイアローの一貫性が物凄い事に成るので、そのファイアローにも強いヒートロトムでこだわりトリックをしようとかんがえてます。
ですが、ポリゴン2に逃げられるとどうしようもないです。
要するに、ポリゴン2はヒートロトムを見て、逃げるケースと、居座るケース、どちらの方が多いと思いますか?
少し答えづらいかもしれないですが、回答お願いします。

投稿日時 : 2014/07/23 00:09:30

スポンサーリンク

ベストアンサーに選ばれた回答

14/07/23 02:18
1  あ
それならヒートロトムでトリックなんかしないでどくどく入れればいいんじゃないですか?
炎ポケモンなんでヒードラン以外の鋼ポケモンは基本的に出てきませんし、ポリゴン2と対面したらとりあえず打っとけばいいと思います。

質問した人からのコメント

確かに、単純に輝石を奪うより、どくどくを入れて、機能停止に持ち込んだ方がやりやすいですね。ご回答ありがとうございました。

解決日時 : 2014-07-23 15:15:01

回答 (3件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/07/23 02:18
1  あ
それならヒートロトムでトリックなんかしないでどくどく入れればいいんじゃないですか?
炎ポケモンなんでヒードラン以外の鋼ポケモンは基本的に出てきませんし、ポリゴン2と対面したらとりあえず打っとけばいいと思います。
14/07/23 08:05
2  デス・ロリコン
論者ならメガネで雷を連打しそう
14/07/23 14:29
3  デス・ロリコン
あ、逆ですか、勘違いしてすいません。
ヒートロトムは、ポリゴン2のメインウエポンである
・冷凍ビーム
・十万ボルト
を両方半減するので、交換されると思います。

次の20件>>

<<前の20件

スポンサーリンク