ポケモン知恵袋

でかいきんのたまを最高値で買取してくれる場所は?

受付終了

投稿者 : HEAVEN

どこですか?
ショップの10000円ですか?
以前までは、ショップより高いところがありましたが、今回はないのでしょうか。

投稿日時 : 2014/07/22 00:28:39

スポンサーリンク

回答 (8件)

回答は赤色で表示されます。

次の20件>>

<<前の20件

14/07/22 00:41
1  デス・ロリコン
はい………………………………………
はい。(こう言うときって何て言ったら良いんだ?)
あ、はい。
14/07/23 15:38
2  ああ
今回はないです
14/07/27 12:24
3  炎狐
BW1・2ではショップの倍額で買ってくれるマニアがいましたが、XYには残念ながらいません。その代わり、マニアにしか売れなかった物(でかいきんのたま、お団子真珠、香るキノコ)もすべてショップで売れるようになりました(ただし価格はマニアの半額ですが)。おそらく、マニアがいるとショップの存在意義が薄れてしまうためでしょうね。
ちなみに、BW1・2の石マニア(セッカシティのポケセンにいた)とおぼしき人物がミアレシティの石屋にいますが、話しかけても何も買い取ってくれません。
14/07/27 18:21
4  炎狐
>1  >2
もう少しきちんと答えてあげてもいいんじゃないですか?
質問文の書き方を見る限り、釣りではなさそうですし。
14/07/27 18:44
5  早苗
→4
別に答え方に問題があるとは思えませんが
14/07/27 19:11
6  炎狐
>5
単にYesとかNoだけでなく、質問者が納得できるような説明も付けるべきじゃないかということです(実際に納得するかどうかは質問者側の受け取り方次第ですが)。
14/07/27 20:15
7  そういちろう (8624c617)
>4
きちんと答えていると思いますが
特にデス・ロリコンさんの回答は悩んだ様子がうかがえる回答ですね

>3
>BW1・2ではショップの倍額で買ってくれるマニアがいました
>ショップで売れる
>マニアの半額
主も理解していると判断できる事項

>XYには残念ながらいません
1と2のコメで回答済

>お団子真珠、香るキノコ
>ちなみに〜
蛇足に当たる部分

無くても良いと思われるレスですね

・・・

主が何処まで理解していて何が分からないのかを判断し、直接の回答だけでは不充分と判断した場合はその説明又は補足を詳しく書く必要が有ると思います
そんな事は主も分かっているだろうと思われる書き込みをよく見かけます
主も返答に困ると思います
14/07/27 20:34
8  炎狐
>7
では、質問者さんの判断を待つことにしましょう。

次の20件>>

<<前の20件

削除キー:

メンテナンス

この質問を修正あるいは削除する場合は、管理用パスワードを入力して「修正・削除」ボタンを押してください。


この質問が解決した場合は、管理用パスワードを入力して「解決」ボタンを押してください。

スポンサーリンク