ポケモントレード

@hirosakuuun 評価 (181件)

スポンサーリンク

@catner22「良いユーザー」です!
迅速で提案な対応で気持ちよく交換することが出来ました。交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
@catner22/チェリー2015/04/17 22:43
@mayuEVs「良いユーザー」です!
丁寧な対応とスムーズなトレードをありがとうございました!またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします(*^o^*)
@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢2015/04/12 18:04
@shikinoa0106「良いユーザー」です!
丁寧な対応ととても良い条件で交換をしていただきました!
とてもいいユーザーさんです!
@shikinoa0106/シキノア2015/04/05 16:43
@azma_miran92「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズに対応していただき、ありがとうございました。是非また機会があればよろしくお願い致します!
@azma_miran92/azri2015/03/25 23:55
@hbzkn「良いユーザー」です!
とても良い条件、且つ丁寧な対応をしていただき、とても気持ちよく交換できました!
ぜひともまた機会がありましたらお願いしたい方です!
@hbzkn/あるばむくん2015/03/23 23:37
@tntt72「良いユーザー」です!
スムーズな交換ができました!また機会がありましたらよろしくお願いします
@tntt72/たんたつ2015/03/22 23:10
@abcd_i_r「良いユーザー」です!
非常にスムーズな対応ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします!
@abcd_i_r/いけち2015/02/21 18:19
@BanetteShaaan「良いユーザー」です!
非常にスムーズな対応をしてくださいました。大変助かりました!非常に良いユーザー様です。ありがとうございました。
@BanetteShaaan/うに2015/02/19 17:49
@heyheygai「良いユーザー」です!
とても親切に対応していただいてすごく助かりました! ありがとうございました!
@heyheygai/へい2015/02/19 17:30
@tarirotarirotar「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました。とても信頼できる方です。
@tarirotarirotar/tariro tariro tariro2015/02/19 16:26
@r_psga「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換出来ました!
丁寧な対応とお心遣いがありがたかったです。
また機会があれば是非交換したいと思える素晴らしいユーザー様です。
@r_psga/りっち2015/02/13 21:32
@amuse4649「良いユーザー」です!
手早い対応でとても助かりました。
ありがとうございます。
@amuse4649/あむせ2015/02/11 14:58
@aira09pk20mh「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧なお取引をありがとうございました!!
こちらのネットエラーでご迷惑おかけしたにかかわらず親切な対応頂き嬉しかったです!
また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!!
@aira09pk20mh/あいら2015/02/11 13:56
@web0980「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!迅速で丁寧な対応うれしかったです!また是非交換したいです(*^^*)
@web0980/白ックマ2015/02/11 13:26
@ciakarenn0923「良いユーザー」です!
日時の融通など、とても丁寧な対応して頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いします<(_ _)>
@ciakarenn0923/CIAかれん2015/02/05 12:42
@OunaFf4s6L9T「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました。
またの機会あればよろしくお願いします
@OunaFf4s6L9T/おうな2015/02/04 18:38
@oyuriiiii「良いユーザー」です!
とてもスムーズに交換ができました!ありがとうございました!!
@oyuriiiii/おゆり2015/01/22 11:54
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
素敵な企画、大変楽しくお取引させていただきました!ありがとうございました!
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2015/01/21 23:42
@rcziz「良いユーザー」です!
オシャボ卵を頂きました。
また機会があれば宜しくお願いします。
@rcziz/雨2015/01/21 23:05
@jetel_syeka「良いユーザー」です!
迅速な対応かつ丁寧な対応をしていただけました。ありがとうございました!
@jetel_syeka/しぇか市場2015/01/19 15:12

スポンサーリンク