ポケモントレード

@Ashihara128pk 評価 (87件)

スポンサーリンク

@today_to_haru「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応をしてくださりました。また交換したいと思う素晴らしいユーザー様です。
@today_to_haru/Today2021/02/03 21:23
@poke_7130「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
@poke_7130/とむ2021/02/02 22:11
@T3rocket「良いユーザー」です!
評価が遅れてしまい大変申し訳ありません…
親切に対応していただいて、最後までスムーズな交換を行うことができました。
またの機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
@T3rocket/留來2021/02/01 20:20
@Atdjrjmmgwbta6「良いユーザー」です!
ご丁寧な対応ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
@Atdjrjmmgwbta6/なぎさのり(返信遅め)2021/01/22 23:23
@Jackpot_Akechi「良いユーザー」です!
円滑にレイドの方進めさせて頂き、たくさんのポケモンを頂けました。ありがとうございました!
@Jackpot_Akechi/ジャック2021/01/22 23:04
@eeveelution24O「良いユーザー」です!
終止丁寧で確実なご対応をされ、信用のおける方です。
@eeveelution24O/グレイシアちゃんまじ天使2021/01/22 22:51
@T_S_aeko_104「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応をして頂き、お土産まで頂きました。大変ありがとうございました。頂いた子は大切にします。
@T_S_aeko_104/和え子2021/01/21 22:48
@100rhap「良いユーザー」です!
交換していただき、お土産までつけてくださいました。ありがとうございました!
@100rhap/ラプン2021/01/21 21:01
@Torihiki_Reiki「良いユーザー」です!
初めてトレードの私にも、とても優しく教えてただきました!
また迅速、かつ丁寧な対応をしていただきました。とても良いトレードができたと思います。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@Torihiki_Reiki/れき2021/01/20 17:00
@homurabi20「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!アイテムまでいただき良い交換をさせていただきました。
@homurabi20/しましま電機2021/01/13 21:30
@haatsu5「良いユーザー」です!
とても丁寧かつスムーズに交換をおこなわせて頂きました。またご縁があれば是非お願いしたく思います。
@haatsu5/haru2021/01/11 18:41
@Yutty_lab_game「良いユーザー」です!
丁寧かつスムーズな対応、ありがとうございました!
またの機会があればぜひよろしくお願いします!
@Yutty_lab_game/ユッティー/【TNユッティー】2021/01/10 15:11
@pikapikako1「良いユーザー」です!
迅速に対応して頂きました!またの機会ありましたらよろしくお願いします☺
@pikapikako1/プルメリア2021/01/10 10:10
@PokemonKaz「良いユーザー」です!
迅速に対応していただきありがとうございました。
こちらの不手際でお手数おかけしましたが無事通信進化出来感謝します。
ありがとうございました。
@PokemonKaz/かず@ポケモン剣盾専用垢2021/01/09 14:10
@makira0011「良いユーザー」です!
スムーズな交換をしていただきありがとうございました。
@makira0011/枕トモヒロ2021/01/09 09:10
@Falchio92986024「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただき助かりました!
ありがとうございました!
@Falchio92986024/Falchion ポケモン@嫁オンバーン2021/01/08 03:54
@QOPnH4XxiXGMDqW「良いユーザー」です!
スピーディーな交換ありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。
@QOPnH4XxiXGMDqW/カルーアミルク2021/01/07 02:46
@mabi_wiary「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応いただきました。交換もスムーズに進みました。ありがとうございます。また機会があればぜひお願いしたいと思います。
@mabi_wiary/ウィアリィ2021/01/05 21:27
@moonmh117「良いユーザー」です!
丁寧でスムーズなやり取りと交換をして頂き、ありがとうございました。
また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
@moonmh117/ばーな2021/01/05 01:20
@pike_pokemon「良いユーザー」です!
沢山の通信進化に応じて頂き、スムーズに交換できたこと感謝しています。
ありがとうございました。
@pike_pokemon/pike2021/01/01 22:56

スポンサーリンク