ポケモントレード

@toumawaver コメント履歴 (112件)

スポンサーリンク

toumawaver(求)イバンのみ(出)ポイマ+5V意地っ張りダンバルor5V図太いデスマス
こんばんは、イバンの実だします(・ω・)ノ。
デスマスが欲しいです。
こちらの都合で申し訳ありませんが、交換は明日の10時以降になりそうです。
@toumawaver/TOUMA13/07/18 01:46
toumawaverさあ、みなさん 威張りましょう
こんばんは。
どう威張ろうかなぁって考えさせられました。とても面白かったです( ̄▽ ̄)。
@toumawaver/TOUMA13/07/16 23:16
toumawaverさあ、みなさん 威張りましょう
ほう…。めざ格ファイアー…よくこの程度のポケモンで虚勢が張れたものだ…。
こんなポケモン、オレは36体持っているよ。
@toumawaver/TOUMA13/07/16 22:33
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
嬉しい誤算ですがこのメタグロス6Vですね(・ω・)嬉しいです。交換ありがとうございましたm(._.)m。
@toumawaver/TOUMA13/06/29 00:37
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
なかなか繋がりませんねσ(^_^;)。一回潜り直しましょう。
@toumawaver/TOUMA13/06/29 00:20
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
ありがとうございます。
潜ります(・ω・)ノ。
@toumawaver/TOUMA13/06/29 00:17
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
はい、いけます(・ω・)。やっぱりメタグロスにしてもいいです?優柔不断すみません( ̄◇ ̄;)。
@toumawaver/TOUMA13/06/29 00:11
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
色タツベイほしいです。今から交換出来ます。
@toumawaver/TOUMA13/06/29 00:02
toumawaver求、ロトムや乱数代行 出、いろいろ
こんばんは、イバン出せます(・ω・)ノ。
@toumawaver/TOUMA13/06/28 23:50
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
追記    お忙しい中でSVと性格まで揃えてくださってありがとうございます(・ω・)ノ。嬉しいのと同時に、何もしてない自分すみませんm(._.)m。
@toumawaver/TOUMA13/06/27 00:09
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
交換ありがとうございましたm(._.)m。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 22:59
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
遅くなってすみませんm(._.)m
今からもぐります。よろしくお願いします。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 22:32
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
こんばんは。
家につきました、今から交換出来そうですか(・ω・)?
シママがほしくてヤドンをあげれる者です。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 22:26
toumawaver(求)AR産霊獣ランド (出)夢ポケモン+ポイマ
おはようございます。
トキちゃまさんのいう通り、霊獣フォルムでの交換は、出来ません(・ω・)。夢化身ランドロス(特性ちからづく)での交換になります。フォルムチェンジするには、自己ARサーチャーを進めてもらって「うつしかがみ」を手にいれないと出来ませんね。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 07:20
toumawaver(求)AR産霊獣ランド (出)夢ポケモン+ポイマ
こんばんは、個体値はどんなものでもよいです(・ω・)ノ?こちらは個体値気にしてないので。でしたら出せます。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 04:45
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
交換は明日の10.11時過ぎくらいになると思います。遅くて申し訳ないです。
ご返答お待ちしております(・ω・)。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 01:33
toumawaver出)夢メスorポイマ 求)未所持夢メス、乱数代行
こんばんは、未所持夢♀なら1:1でいいですか(・ω・)?
夢シママほしいです。ヤドン出せます。
@toumawaver/TOUMA13/06/26 01:20
toumawaver出)夢♀ 求)ポイマ@1
交換ありがとうございましたm(._.)m。
@toumawaver/TOUMA13/06/25 23:42
toumawaver出)夢♀ 求)ポイマ@1
はい、お待ちしておりました(・ω・)。宜しくお願いします。
@toumawaver/TOUMA13/06/25 23:35
toumawaver出)夢♀ 求)ポイマ@1
フレコ入力して待ってます(・ω・)ノ。
@toumawaver/TOUMA13/06/25 23:01

スポンサーリンク