ポケモントレード

@ekusutesuto コメント履歴 (74件)

スポンサーリンク

ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
あ、それ多分厳選はできないけど育成ならできますよ、ってことだと思います
@ekusutesuto/Frandol14/01/26 00:00
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
了解です。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:57
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
6Vメタモンでお願いします。育成するポケモンと厳選するポケモンはツイッターのDMで教えてもらうってことでいいですかね?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:55
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
育成、厳選ともにできますよ〜(XYなら)
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:47
ekusutesuto求)控えめヒトカゲ理想個体 出)6Vメタモン等
いえいえ、早くできる方の方が私もいいと思います。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:38
ekusutesuto求)控えめヒトカゲ理想個体 出)6Vメタモン等
ちょっと時間がかかりますがそれでもいいなら理想ヒトカゲ出せますよ。孵化厳選しないといけないので。すぐに交換したいのなら身を引かせてもらいますけど。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:32
ekusutesuto出)受注厳選(大体5名様くらい)  求)理想ポケ、孵化余りなど
とりあえず、ゴース(滅び、金縛り遺伝)理想個体(孵化作業に入らなければならないのでちょっとまっていただかねばなりません)やフシギダネ(ギガドレイン遺伝)、マリル(はらだいこ、アクジェ遺伝)理想個体可カブルモ(ドリルライナー、はたきおとす、カウンター遺伝)理想個体可がだせますがいかがでしょうか?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:08
ekusutesuto出 北米6Vメタモン 求 育成代行
育成終わりました。返信待ってますね。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:53
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
おぉ、そうなのですかwいい個体が出るといいですねb同じく良評価させていただきます。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:17
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
あつかましいことかもしれませんが、先ほどの謝罪もかねてロトムの厳選を手伝いましょうか?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:16
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
ロトムですかw私はロトムの厳選は終わりましたw(ほぼ6Vメタモンのおかげw)厳選がんばってくださいねb
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:11
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
連投すいません、そちらがよければ通信進化手伝ってはもらえないでしょうか?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:05
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
ゴーストが育て屋にあづけたままだったという悲劇ががががw
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:05
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
またまた返信送れて申し訳ない><プレイヤー名はフランドールといいます。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 22:02
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
返信送れて申し訳ない><お風呂に入ってました。今からならいけますよ〜。ニョロトノ、ゲンガー(今はゴースト)出せますので準備をお願いします。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 21:40
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
連投失礼、あとはニョロトノも出せますよ。図鑑埋めでしたら。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 19:52
ekusutesuto(求)図鑑埋め(出)図鑑埋め:進化手伝い
ゲンガーに進化させたいので手伝ってもらってもよろしいでしょうか?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 19:50
ekusutesuto(出)孵化余り (求)おしゃボ♀
あ、そゆことですかwとりあえず最後まで迷惑をかけすいません。また機会があれば交換をよろしくです。
@ekusutesuto/Frandol14/01/24 23:47
ekusutesuto(出)孵化余り (求)おしゃボ♀
いや4Vって書いてあったので5Vでだいじょうぶなのかな?と思ってまして。
@ekusutesuto/Frandol14/01/24 23:43
ekusutesuto(出)孵化余り (求)おしゃボ♀
ミス、HABCSVでした
@ekusutesuto/Frandol14/01/24 23:37

スポンサーリンク