ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

Frandolさんのプロフィール

ekusutesuto
Twitterアカウント
@ekusutesuto
名前
Frandol
フレンドコード
未設定 (フランドール)

とりあえず一言、
「乱数ってどうやってやるんだよぉぉぉ!」
はい、ごめんなさい。とりあえず送ってくれさえすればBW2で教え技は可能です。ちなみにレートは
基本1匹で1匹(1個、1回)6Vで1匹で2〜3匹(2〜3個、回)理想準伝1匹で3匹(4個〜5個、回)ですね。なお教え技は1匹一回ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m※しかし例外があるため注意を 例→二個覚えさせたいのですが1匹しか出せませんしかも6Vではありません。しかしこの卵技や夢であったり色であったりすれば話は別となりますので
最近XYでの厳選の楽さに泣けてきましたw詐欺るつもりは1%もないのでもしも間違えていたときには気軽に声をおかけください。しかしこのようなことがないように努力しますので、皆さん交換よろしくです。

登録日 : 2013/03/20

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@yamoku_「良いユーザー」です!
特に問題もなく、目的の交換ができました。 また何かの時に交換しましょう(・ω・)ノ
@yamoku_/やもく2014/01/25 22:17
@shft11050919「良いユーザー」です!
とても良いトレードをさせていただきました! また、機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
@shft11050919/めがっさむ2014/01/22 23:19

もっと見る (2件) >>

トレード募集リスト

@ekusutesuto求)ピカチュウ5V以上+陽気orいじぱ 出)育成代行6世代、あげるものコメのポケモン (0)
出:こっちは準伝じゃなければ可能な限りのポケモンは用意します。あ、アイテム(BP等)でもおkです。気軽に声をかけて頂ければお答えしますので。こちらで用意できないのは、準伝理想や伝説系ですのでご了承を。あと...
求:ピカチュウの技はボルテッカーと、ねこだまは確定でお願いっす。でC抜き5Vをお願いっす。 あとは努力値もオール0でお願いっす。それは可能な限りで構いません。よろしくっす!
@ekusutesuto/Frandol2014/07/22 11:02
@ekusutesuto【終】(求)5〜6Vメタモン (出)キバゴ5V ボグレー4V その他BPアイテム等 (21)
出:出ポケはキバゴやボグレーと表記してますがロトムやマリルなどのポケモンも可能です。すぐに用意できるポケモンはキバゴとボグレーのみです。ちょっと時間がかかってもいいZE!って人は以下のポケモンからお選びい...
求:表記どうりメタモンの5Vか6V希望です。性格はあくまで希望は意地っ張り、陽気です。しかし5,6Vならば基本交換しますのであまり気にしなくてOKです。
@ekusutesuto/Frandol2014/01/19 21:20

もっと見る (2件) >>

コメント履歴

ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
あ、それ多分厳選はできないけど育成ならできますよ、ってことだと思います
@ekusutesuto/Frandol14/01/26 00:00
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
了解です。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:57
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
6Vメタモンでお願いします。育成するポケモンと厳選するポケモンはツイッターのDMで教えてもらうってことでいいですかね?
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:55
ekusutesuto出)6vメタモン、伝説など 求)厳選、努力値代行
育成、厳選ともにできますよ〜(XYなら)
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:47
ekusutesuto求)控えめヒトカゲ理想個体 出)6Vメタモン等
いえいえ、早くできる方の方が私もいいと思います。
@ekusutesuto/Frandol14/01/25 23:38

もっと見る (74件) >>

スポンサーリンク