ポケモントレード

@narimiya292 コメント履歴 (56件)

スポンサーリンク

narimiya292求)ミュウ 出)いろいろ
ススムのミュウは初期状態だと、『レベル : 5 わざ : はたく 』らしいんですが、今レベルと技はどんな風になってますかね?
@narimiya292/ナリミヤ13/03/30 13:07
narimiya292求)ミュウ 出)いろいろ
クロトさんはじめまして!
そのミュウは初期状態で、プレシャスボール入りでプレミアリボンがついてますか?
あと、募集が16時までなので結果が出るまでお時間お待たせしてしまうのですが大丈夫でしょうか?
@narimiya292/ナリミヤ13/03/30 12:43
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
>>しずくさん
いえいえ、シフターしてしまうと持ち物もってこれないことはわかっていたので…
ポイントアップはいざという時のために大事にします。
マナフィ大切にしますね!
コイキング愛でてあげて下さいな^ω^

>>たかだ2号さん
今回は交換できませんでしたが、また次があれば。
その時はメッセージ文を読んで理解していただけるとありがたいです。

お二人共今日はありがとうございました!
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 22:57
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
交換ありがとうございました!
わざわざポイントアップつけてくださって…ななななんかだかすみません(>_<)
最後のタブンネのNNでほっこりしました。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 22:32
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
22時半で了解しました!
持ち物なくていいです、マナフィだけが目当てでしたので(^^)
22時半になったら潜りますね。
22時半までの間に、何か不都合ありましたらここにコメントください!
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 19:26
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
5世代でも大丈夫でしょうか?そちらのポケシフターの都合もあると思うので、22時30分くらいに交換というのはいかがでしょうか?
ポケシフターに時間が取られなければ、22時ちょっとくらいでも私は大丈夫です。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 19:16
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
ここで募集を終了し、交換相手はしずくさんに決定いたします。(たかだ2号さんはマナフィ詳細がわからないので…^^;)
しずくさんいらっしゃったら反応くださいませ、交換のお時間話しあいたいと思います。
お時間合わせますー
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 19:00
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
しずくさんはじめまして。
丁寧に詳細おしえてくださってありがとうございます!

19時までまだ時間があるので、結果までお待たせしてしまいますが…19時になったら一度見に来て下さいませ。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 14:19
narimiya292求)マナフィ 出)ナゴヤコイキング
はじめまして、たかだ2号さん。
募集が19時までなので結果が出るまで待っていただけますか?

マナフィの詳細も教えて下さると嬉しいです。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/29 14:03
narimiya292出)ラルトス
>>レピアさん
一番最初にコメントをくださったのに対応が悪く、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
機会がありましたらお詫びさせていただければと思います。
今日はありがとうございました(;_;)
@narimiya292/ナリミヤ13/03/27 21:00
narimiya292出)ラルトス
今日は夕方から体調不良のため、21時30分までに反応がなければ落ちます。お待たせしたのにもかかわらず、わがままを言ってすみません。
明日は19:30から交換が可能ですが、こちらの地域の天気によっては回線が繋がりにくくなるため交換がスムーズに行えない可能性があります。
改めて交換をしてくださる方は、交換の希望日時をコメント欄に書いていただけると嬉しいです。
交換を希望して下さった方々には大変ご迷惑お掛けしますが、どうかよろしくお願いします。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/27 20:48
narimiya292出)ラルトス
>>レピアさん
twitterのお知らせメールが来なかったので、コメントに気付くことができませんでした申し訳ありません!;;
ずぶといラルトス♂の特性は今確認したところシンクロではなく“トレース”でした。
むじゃき♀、れいせい♀のみ“シンクロ”です。

>>ポケモンさん
コメントありがとうございます。
ずぶといラルトスは先にレピアさんが希望なさったので答えが出るまで待っていただけると嬉しいです。

お二人共、大変コメント返信お待たせしてしまってすみませんでした。今からでも大丈夫であれば交換させてください。取消でも構わないです。
判断はお任せ致します。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/27 19:04
narimiya292交換進化手伝ってください。
正常に交換進化できたようでよかったです…!ほっとしました。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 12:13
narimiya292交換進化手伝ってください。
ごめんなさいいきなりエラーになってしまったんですが大丈夫ですか!?;
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 12:06
narimiya292交換進化手伝ってください。
了解しました!
私も潜りますー
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 12:00
narimiya292交換進化手伝ってください。
今からでもいつでもできますよ!
メリゼさんの希望のお時間で大丈夫です。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 11:55
narimiya292交換進化手伝ってください。
メリゼさんはじめまして!
今日は時間があいているので、交換進化のお手伝いできます。
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 11:40
narimiya292求)ジラーチ 出)シェイミ等
そういえばすっかり言うの忘れていたのですが、グラデシアの花の受け取り方法はご存知だったでしょうか…?
気が回らずすみません さすがにもう見てないですよねorz
@narimiya292/ナリミヤ13/03/25 01:31
narimiya292求)ジラーチ 出)シェイミ等
くれないさん、いろいろエスコートしてくださってありがとうございました!途中、パニック起こしてしまってすみませんでした。

くれないさんの助言で無事交換できてよかったです。私もジラーチ大切にします(^^)
@narimiya292/ナリミヤ13/03/24 20:39
narimiya292求)ジラーチ 出)シェイミ等
込み合ってるなんて考えもしませんでした…!
わかりました、では何時にしましょうか…30分後とかでも大丈夫ですかね??
@narimiya292/ナリミヤ13/03/24 19:52

スポンサーリンク